Home > お知らせ > Milano(神岡実羅乃) 脱退のお知らせ

Milano(神岡実羅乃) 脱退のお知らせ

平素より、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)をご支援いただき、厚く御礼申し上げます。
突然のお知らせにつき、ファンの皆様には誠に恐縮でございますが、本日2008年10月17日もってMilano(神岡実羅乃)は、諸般の事情により hy4_4yh を脱退することとなりました。
長年にわたるご声援、誠にありがとうございました。

なお、明日10月18日「HYPERシーズン5 3日目公演!GirlsWoodstock VOL:5」新宿MARZ のライブより hy4_4yh は、Sadachi・yukarin・Yumiko 3名による活動となります。

今後ともご声援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

旭光興業有限会社 ザ・レーベル

////////////////////////////////////////////////////////////

Milanoからファンの皆様へ
この度、大変急ではございますが私Milanoは学業優先の為ハイパーヨーヨのメンバーから脱退する決断をしました。

今まで数え切れないほどのライブやイベントで、皆さんと一緒に楽しくて特別で素敵な時間を過ごせた事は、かけがえのないものでした。

本当にありがとうございました。

これからは、新たな目標に向かってまた一歩一歩踏み出して行きたいと思っています。
自分の我儘で応援してくれたみなさんやスタッフの方々を裏切る形になってしまい申し訳ありません。

皆様、今まで応援してくださいまして本当に本当にありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////////////

(Sadachi)
昨日、ミラノちゃんからhy4_4yhを辞めますという言葉を聞きました。

突然の事で、驚きを隠せません。

スタッフや私達メンバーからの再三の説得も届く事がないくらいの固い決断で、関わってくださった方々、そしていつも応援してくださっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

しかしこういう結果になってしまった以上、ミラノちゃんはミラノちゃんのこれからの目標で頑張っていって欲しいと思います。

これからはyukarin Yumiko、私の3人で新生hy4_4yhとして頑張っていきます。

私達は変わらず頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

もちろん明日のライブも変わらず頑張りますよー!!


(yukarin)
ハイパーヨーヨのyukarinです。
昨日、Milanoちゃんから脱退するとの報告をうけました。

このような事になってしまったのはとても残念に思います。
沢山の関係者の皆様、事務所のスタッフ様、急にごめんなさい。

そして何よりハイパーヨーヨを応援し続けて下さっている皆様。
急なご報告を申し訳ありません。

私自身もまだ状況がまったく把握できていませんが、申し訳ないけれども決断は変えられないと言われました。

なので、もう決めた事とゆう事なので、Milanoちゃんの新たな世界での活躍を期待しています!

今後、ハイパーヨーヨは3人となり活動していきます。
新しいメンバーなども入る事は無いです。

今後ともさらにハイパーに成長していけるよう精一杯やっていきたいと思います。

皆様、今後とも変わらぬ応援よろしくお願い致します!!!!

明日からは新生ハイパーヨーヨ!
頑張るでええええー!!!☆☆☆


(Yumiko)
昨日、この話を突然、いきなり、初めて聞いた時は、
全然予想外すぎて・・・、全くの理解不能状態に私の頭はなってしまっていたのですが。

今日、スタッフの方々と、みんなでちゃんと話し合った結果、ハイパーヨーヨは3人でやっていこうとゆう話になりました。

みらのちゃんの決断は全く理解できませんが、
みらのちゃんも自分が選んだ新たな道で頑張って頂ければ嬉しいです。

つーことで、明日のライブも今まで通りの最高の張り切りで、
3人で、がんばるでえええーーー!!!!

これからも、今まで通り温かく応援して下さりましたら、
とても嬉しくて、とても心強いです!!!

これからも、よろしくお願いします。

まだまだまだまだ頑張るぞ。

Home > お知らせ > Milano(神岡実羅乃) 脱退のお知らせ

Search
Feeds

Page Top