Home > お知らせ > 「HYPERシーズン5 5日目公演!~秋盛り秋葉原はいぱぁ一座公演いしまるぅ!」ありがとうございました!!

「HYPERシーズン5 5日目公演!~秋盛り秋葉原はいぱぁ一座公演いしまるぅ!」ありがとうございました!!

(yukarin)
皆様、本日も会いに来て下さいまして心より…ありがとうございました!!!!

あー。今日も楽しかったああああああああああああああ!です!

皆さん本当にありがとうございましたー!!

ハイパーハロウィンでした♪

本当は来て頂いたみなさんにキャンディーをさしあげたかったんですが。すいません。予算の関係です♪
来年は
皆さんとハイパー君とでお菓子交換ー!!
なんてどうでしょうか?
いえいいえーい!♪

来年に期待してみよーう!!☆

皆さんまた会いに来て下さいね!!

今日も楽しい時間を、暖かなご声援を本当にありがとうございました!!
そして、石丸さん!スタッフさん!
ありがとうございました!☆

皆さーん!!
また遊びに来てねー♪
いつでも待ってまっせー!♪

東の魔女ゆかりん。


(Yumiko)

本日は、石丸ソフト2さんまで足を運んで下さりましたハイパー皆さん…!!!

ハッピーハロウィン…!!!★★★

今日も有り難うございましたっ!

やっぱり今日も…

楽しかったんだってえええーっ!!!

10月最後の今日のライブも皆さんのお陰様でハロウィンな感じで本当ーに楽しかったです!

毒入りキャンディー!!!

今日も本当に有り難うございましたっ!!!

そしてこれからもハイパー皆さんとハイパー楽しい時間を過ごして行ける様に頑張るっ!!!

11月もハイパーライブがいっぱいだあー!!!

また会いに来てくれますかあー!!!

いつでもハイパーな皆さんに会える日を楽しみにしています!

皆さんの未来と!私達の未来が!

みんな一皮むけば似たり寄ったりのドクロやでえー!!!♪♪♪

また会おうでえー!!!

今日も元気を有り難うございました!!!★

そして石丸さん、スタッフさん、有り難うございました!!!★

みんなみんなハッピーハロウィン!!!★

西の魔女ゆみこ★


(Sadachi)

本日の石丸ソフト2さんでのハイパーライブに来てくださった皆さん!!!

楽しい時間を今日もありがとうございましたっ!!


今日も楽しかったよー!

なんてったって10月最後の今日のライブはハイパーハロウィンパーティーだったんだよー!

ありがとうございます!!の気持ちを込めて毒入りキャンディを皆さんみーんなに振る舞いたいくらいの気持ちですー!!

今月も暖かな応援本当にありがとうございました!!

そして、石丸さんスタッフさん、今月もありがとうございました!!


来月のハイパーライブ、今から私も楽しみだよー!!
来月もハイパーライブで待っています★!!

ではではっ!!
ハッピーハイパーハロウィーン!!

北と南かけもちの魔女さだち。


セットリスト

M1  ハイパーソング
M2  HAPPY BIRTHDAY to me
M3  たいようといっしょ
M4  Rock’nどっきんサマー
M5  ジェネレーション X-NEO
M6  ミミララ未来

200810261432000%20%282%29.jpg

081026_1604~0001.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HYPERシーズン5 5日目公演!~秋盛り秋葉原はいぱぁ一座公演いしまるぅ!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top