Home > お知らせ > 「HYPERシーズン5 4日目公演!~秋盛り渋谷はいぱぁ一座公演るいどぅ!」ありがとうございました!!

「HYPERシーズン5 4日目公演!~秋盛り渋谷はいぱぁ一座公演るいどぅ!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日も皆様、ありがとうございましたああああああああ!!!!

あー。とっても楽し過ぎてどうしようって感じです。
楽し過ぎて、お客さんのメガネが吹っ飛んできたのにも気がつかず、私、踏んじゃったみたいです。

なんてこった!

大変申し訳ない事をしてしまった!

ごめんなさいー!!!!

すいませんー!なんとお詫びをしてよいやら。

メガネ着用の方はわたしに気をつけて下さいね!!!(((゜д゜;)))

すいませんm(_ _)m


しかしながら、なんちゅー熱い熱い会場なんだ!☆
メガネが吹っ飛んぶ会場だぞ!☆

熱すぎると思います!☆

本当に本当に皆様のおかげです。
皆様の暖かなご声援のおかげです。

本日もライブに足を運んで下さいまして有り難うございましたっっっ!!!!!!

物販では新生ハイパーヨーヨの写真も登場の巻やでー!☆
実はこれ、新生の部分、今朝とりたてホヤホヤだったのやでー!☆
それをカメラマンさんが物販のために急いで現像してくれたのやでー!☆
ありがたやあ☆ありがたやあ☆

ありがとうございました!!!

そして、プレミアムTシャツ&パーカーの申し込みもありがとうございました!☆

早くみんなで着たいなああああ♪


とゆう訳で、盛り沢山の1日を、素晴らしい時間を皆様本当にありがとうございました!!!

またぜひ会いに来て下さいね!♪

またねー!

織田信長担当ゆかりん!


(Yumiko)

新生hy4_4yh2回目のハイパーステージin渋谷RUIDOK2さんに遊びに起こし下さったハイパーみなさんってばあー!!!

今日も本当に

とてつもない程の

有り難うございましただってーーーーーーーーっ!!!

いやーっ!

嬉しかったってー!

金曜日にこうして皆様にお逢いできて嬉しかったってー!

ハイパー皆さん!金曜日なのに有り難うございました!!

いやーっ!

楽しかったってーっ!

新生となったハイパーちゃんの2回目のライブをそれはもうハイパーにハイパーもういっちょハイパーに盛り上げて下さってー!!!

皆さんと一緒に作りあげるハイパーライブはそれはもう楽しいんだって!!!

本当ーにどうも有り難うございました!!!

それにしても、めぐみやでえー!!!

ハイパーちゃん、恵まれているうー!!!

ハイパーちゃんの周りには素敵なプロフェッショルな方々ばかりです!恵まれです!
たくさんのプロフェッショルなお力を捧げて下さり有り難うございます!

そして、ハイパーちゃんを応援して下さっているハイパー皆様は、素敵で最高で、最高で最高に恵まれですーー!


皆様、本当にどうも有り難うございました!!!

皆さんの未来と!私達の未来が!

次回のライブはハロウィンの衣装で登場の予感やでえええー!!!
あくまでも予感やでー!
石丸さんでみんなでハロウィンパーテーをしようよおおぁおおー!
予感だけどおおお!
また皆さんにお逢い出来る日が生き甲斐です!!!

また会いにきて下さい!!!★

僕、待ってるけんねえええー!!!

それでは!それでは!

今日もたくさん盛り上げて下さりまして本当にどうも有り難うございました!!!

明後日また会おうでえええー!!!♪♪♪


hy4_4yhの徳川家康担当ゆみこでした!

待ち過ぎてホトトギス老衰ー!


(Sadachi)

わーい!わーい!
今日も楽しかったよー!!

ライブに来てくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

うわー!楽しかったよー!!

だんだん寒くなってきてもライブ中は汗がすごくてそれがまた楽しくも気持ち良くもあって、とにかくホント楽しっっ!!

皆さん本当にありがとうございますっっ!!!


われは幸せです!
応援してくださる皆さんや今日から発売新生プロマイドのためのカメラマンさんメイクさんスタッフさん…。
たっくさんの方々にありがとうございますの気持ちです…っ!!

本当に幸せじゃーい!!!
心の底からいつもありがとうございますっっ!!


今月はあと1つライブがあるので、私楽しみです!!

皆さんも楽しみにしていてくださると嬉しいです!!

また会いましょうー!!!

hy4_4yhの豊臣秀吉担当、さだち。

セットリスト

M1  天国⇔地獄
M2  たいようといっしょ
M3  ジェネレーション X-NEO
M4  ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M5  ミミララ未来


081024_1303~0001.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HYPERシーズン5 4日目公演!~秋盛り渋谷はいぱぁ一座公演るいどぅ!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top