Home > お知らせ > 「HYPERシーズン5 3日目公演!GirlsWoodstock VOL:5」ありがとうございました!!

「HYPERシーズン5 3日目公演!GirlsWoodstock VOL:5」ありがとうございました!!


(yukarin)

本日はBLTさん主宰、ガールズウッドストックまでライブに足を運んで下さいました皆様!!!!

本日も足を運んで下さって心より心よりありがとうございました…!!!


今日ステージをさせて頂いて、皆さんと盛り上がって歌いながら感じた事があります。
それはこのように新しい態勢になってもまだまだこのグループを以前と変わらず応援していただき、いやもしかしたら今まで以上に応援して頂ける方々がいてくださって、そして私にはハイパーな青春を人生をともに突っ走しれるのメンバーがいるんだ!!とゆう事です!


ライブ中にそれを感じながら幸せに包まれました!

もうビックリする程のそれはそれは想像を遥かに超えたとゆうか私の頭の中には、まったく想像のつかないたような、本当に暖かな励ましのお言葉を本当に沢山の皆様に頂きまして、もう自分達って何なの!もうハイパーに進んでいくしかないじゃない!!!って本当に思いました!

皆さん!沢山の皆さん!関係者の皆様、スタッフの皆様、その他沢山のお力添えをして下さっている皆様!
そして、私達を応援して下さっている皆様方…!
本当にありがとうございます!

新生ハイパーヨーヨ!!!!!
ますますますますハイパーにステージをお送りさせていただくのだあああーーー!!!!!☆☆


おーッッ!!!


今日初めご覧になって下さいました皆様も本当にありがとうございました!

皆さんぜひまた会いに来て下さいましたら嬉しいです!

本日も本当にありがとうございました!!

またねー!!♪


ここからが本番だー!♪


(Yumiko)

皆様。
今日は本当に
有り難うございました…!!!

今日から新たな新生hy4_4yhの始まりという事で、
ちょっと不安がよぎったりもしました。

だけど、ステージに出ていった私達をすぐに私達を温かく出迎えて下さりまして、

そして、たくさんの応援の言葉を頂きまして…

皆様がかけてくれた言葉のひとつひとつに、

本当に…救われました。

本当に、有り難うございました…!!!!!

皆様のお蔭様で、不安なんてゆうニ文字は、

ぶっとびじゃああああー!!!

飛んでけえー!飛んでけえー!

遠く南米エクアドルくらいまで飛んでけー!!!

飛べ飛べ飛び立てよおおおー!!!


はい。飛びました。

私の中にはもう、不安なんてものは、ナッスィン。

皆様のお蔭です。本当に。本当に。

こっからが、今日からが、真の、hy4_4yhだぜ…!!!☆

3人になった新生hy4_4yhを、これからも、よろしくお願いいたします…!!!


そしてね、

今日は改めて、

私はこうしてhy4_4yhの一員で居られる事、

魂から有り難う…!!!

って、想いました。改めて。

私はね、こんなに素敵な仲間に出会えたの、生まれて初めてなんです。

本当の真実の仲間がこうして居るの、生まれて初めてなんです。

私は、そんなhy4_4yhの仲間が居る事、仲間で居れる事、

魂から誇りに思います。誇りです。

私は全然至らない部分があって、
だけど、それでも、見捨てないで、いつも助けてくれるんです。

だから、こおして仲間で居てくれて、

魂から有り難う…!!!って、思いました。思います。

そして今日からも、ハイパーゆかりんと、ハイパーさだちさんと、一丸となって一緒に頑張ってゆきたいと私、思ってます!!!

そしてこれからも、ハイパーPえざきまさるさんに、ついてゆきたいと私、思ってます!!!

ハイパーヨーヨはやめへんでええー!!!!
応援してくれる、みなさんがいるかぎり、ゆみちゃんはハイパーヨーヨをやめへんでええー!!!!

これからも、ハイパーよろしくお願い致しますと思います!!!

ハイパー応援して下さるハイパーハイパー皆様…!!!

これからも、ハイパーよろしくお願い致します!!!!

みーんなが、ハイパーヨーヨやでええーっ!!!

メンバー多いでええーっ!!!

私達hy4_4yhは…

不滅だああああああああーっ!!!!!


全ての事に有り難う有り難う有り難う!!!!!


hy4_4yh Yumiko


(Sadachi)

今日楽しかった…絶対ホント楽しかった…っっっ!!!!!
それでもって嬉しかったぁぁぁぁーっっ!!!

今日のBLTさん主催のGirls wood stock vol.5でのhy4_4yhライブに来てくださった皆さん!!

ありがとうございました!!

新生hy4_4yh初めてのライブも、心の底から楽しくて、皆さんが一緒に汗かいてくださる事が嬉しくて、やっぱりやっぱり!!ハイパーやぁぁぁっっ!!!ハイパー皆さんだあぁぁっっ!!!という事を…感じました…っっ


そして思ったんです…
今日あんなに楽しくライブができたのは…
それはもう…
本当に…

皆さんの暖かい声援と優しいお心のお陰です!!!

その上優しいお言葉をかけてくださり、なんて幸せで有難い場所なんだと…!本当にhy4_4yhにいる事ができて幸せだと…!心のから信頼できるメンバー・プロデューサーさんがいる事がどんなにすごい事かと…!心底思いました!!

これからもますます皆さんに楽しんで頂けるようにハイパーステージをお届けします!!!!!


今後も楽しみにしていてください!!!

hy4_4yhに関わってくださっているたくさんのスタッフさん、そして皆さん!!!

本当にありがとうございした!!!今日のこの想いを忘れませんっ!!!!

またお会いしましょう!!!

さだち

セットリスト

M1  たいようといっしょ
M2  海の日々~ごめんねブライアン
M3  をげちねこ
M4  ジェネレーション X-NEO
M5  美空ジャンプ
M6  ミミララ未来


081018_1803~0001.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HYPERシーズン5 3日目公演!GirlsWoodstock VOL:5」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top