Home > yukarin > ありがとう!ありがとう!あー、ありがとう!

ありがとう!ありがとう!あー、ありがとう!

すんごくずーっと10年以上、何よりも好きなものってありますか?わたしは歌う事です。


すんごくずーっと10年以上、誰よりも好きな人っていますか?
わたしは安室奈美恵さんです。


ずっと10数年も同じ事が好きでいられて同じ人が好きでいられる私は幸せだと思いました。


ハイパーヨーヨも好きでいてくれる方に10数年以上、愛されていければ幸せです。

そうなれるよう頑張ります!

お休みなさいませ!

ロングロングアゴー19年ゆかりん。



Home > yukarin > ありがとう!ありがとう!あー、ありがとう!

Search
Feeds

Page Top