Home > グリードアイランド編。

グリードアイランド編。

  • 2008-09-27 (土)
好きな場面の巻だけ当てずっぽうで買ってみようと思うんだ! ってなぜか姉チャンに宣言したら、 「それは無理だよ-。」 て言われ。


じゃ、1巻から買ってみようと思うんだ!
って気を取り直して再び宣言したら、
「それが、2巻も!3巻も!もっと!もっと!てなるんだよ-。」
なんて不敵な笑みでおどされたミラノです。


確かに間違いね-です。
100パーそうなるね。
読書もしなければ漫画もあんまし読まない完全ゲーマーだった私に最もなアドバイスを有難う-!


けどね、
この際一色買ってまおうかとも思う。
大人買いしようと思う。
そんで秋の夜長に読み更けてみるのも有りだと思う。
うん、大有りだと思う。


万が一飽きたらブックオフるね♪(まず飽きないだろうね)
はは-!
こうなったらやったるでえ!
考えるだけでワクワクしてきたぞ-!


アカンパニ-オン☆☆ツェズゲラ!

みらの。




Home > グリードアイランド編。

Search
Feeds

Page Top