Home > へるすぃーがいればっ。

へるすぃーがいればっ。

  • 2008-09-23 (火)
どうもこんばんは。 さだちです。


今ねぇ、私のふくらはぎの横のトコがプックーってパンパンに腫れてるんですよ…。
なんだか真っ赤なんですよ。


そんで何よりかゆい!むしろ痛い!!

もうなんかめっさ痛いっ!!皮膚ピンッピンッッ!!

どうやら虫にやられましてね。
夏を勝ち抜いた強い虫に刺されました。

毎年毎年夏より秋に虫に刺されちゃうなー。

飛ぶ虫の仕業なら良いけど、ニョロ系だったら想像だけでも悶絶だーぁぁぁ!

でもたけし達みたいにブツってはないからウン虫ではない!!!


ではでは薬を塗っておやすみなさい。


Home > へるすぃーがいればっ。

Search
Feeds

Page Top