Home > yukarin > テーマは現実逃避☆

テーマは現実逃避☆

今日は、『ハイパーヨーヨのパァーッとやってみよう!』の収録をしてきましたのであるある!


『ハイパーヨーヨのパァーとやってみよう!』っとは!
そう!ハイパーヨーヨが!そう!すなわち私達がスカパーでやらせていただいてるレギュラー番組であるのであるあーる!☆


いやあ、にしても早い。

1ヶ月づつ放送される内容が変わる仕組みのようなのですが、もう結構やらせて頂いているー!
だって、何個もあんねーん!
内容、何個もあんねーん!


スタッフの皆様もとてもお優しくしておくれます。
自由にのびのびさせておくれます。
ありがとうございます。

パァーッとやってみよう!といえば、そりゃもう、毛先輩(もうせんぱい)ですよね。
毛先輩ありきな私達ですよね。

先輩はちょっと辛口な時もあるけど、優しくって丸くってちゃいちくって可愛い。
時々、ほめてもくれる。

毛先輩の毛ってね、超のびんだよ!
ぴよーんって、すんげえのびんだよ!
それでね、ぴよーんて伸ばして手離すと毛がくるくるってなんだよ!

くるくるになって丸っこくなんだよ!

毛先輩は、いてててー!やめろー!と言うんだよ!☆


今まで、駄菓子で遊んだり、おもちゃで遊んだり、特技を披露したり、大喜利したりその他も色々させてもらいましたが、これからも、色々させて頂けるように頑張らアカンなーと思います!

ちなみに今日は、ちと早い10月分をとって頂いたので、もちろんテーマはあれでした。

10月をお楽しみにして下さい。


では。
失礼する!!


ゆかりん。


Home > yukarin > テーマは現実逃避☆

Search
Feeds

Page Top