Home > 鵺野先生、あれは生きてるの?

鵺野先生、あれは生きてるの?

  • 2008-09-16 (火)
ケサランパサランって本当にいますの? 漫画の話なの? 冬にもいるの?


でも私、これ何回か捕まえた事あるんだよ。

お財布にいれたり、ちぎってみたりした事あるよ。

あーなんでちぎってしまったんだろう。

次現れてくれたら絶対白粉で増やす計画ですぞ。
そして大切にするぞ。

皆さんは捕まえた事ありますか?


ワンマンの後のコメントをパソコンで打つ時に興奮冷め遣らぬ状態だったために何回も何回も何回も何回も打ち間違いをしたサダチでした。

それにしてもね、ワンマンが終わってもすぐライブがあるこの幸せよ・・・っ!!

あー幸せ!!



Home > 鵺野先生、あれは生きてるの?

Search
Feeds

Page Top