Home > ネットネト

ネットネト

  • 2008-09-05 (金)
こんばんは。 サダチでございます。


ネットラジオをiTunesに取り込み?インポート?したいのに一向にできる気配がありません><っっ。

この行為自体が可能なのかもよくわかっておりません><っっ。

パソコンとか機械って本当によくわかんねー!!

リハで音源をMDに録音するんですが、何回やってもフワフワして覚えられねー!!

ゆみやっこはんにいつも聞いてしまいます。


石丸さんへの道順も1さん2さんがフワフワなって一人じゃなかなかたどり着けねー!

こちらもゆみやっこはんを先頭にいつも向かっております。

石丸さんへの好きの気持ちと道順の暗記は完全に反比例しております。

9月も石丸さんライブがあるのでそろそろ好きと比例させて行きますで。


あっ、六本木morphさんへの道順は完璧ですよー!!
今から13日のhy4_4yh11回目のワンマンが楽しみで仕方がないよー!!

31曲に挑戦って…どんだけワクワクさせるんだぁぁぁ!!

しかもその日はワンマン前にBLTさんイベントもあるでな!!

ヤバいよ、9月ヤバいよ。
一週間後はかなりヤバいよ。

とりあえずね、もう本当に遊びに楽しみに踊りに歌いに来てくださいましー!!

さてさて、これまでネットでネトネト言わせていただいてきましたが、そろそろパソコンとかの戦いにと戻ります。
そしてネットでネトネトおっしゃっているのを取り込みたいと思います。


ではでは。



Home > ネットネト

Search
Feeds

Page Top