Home > 素朴においしいね。

素朴においしいね。

  • 2008-09-05 (金)
たまごかけごはんてやっぱりうめ-です! ちょ-うめ-です! 素朴にうめ-です! アオノリかけて2度おいしいでしょ。 隠し味にあじのもとかけて3度おいしいでしょ。 作るの簡単でしょ。 秒速完成でしょ。 最高の料理ですな。 たまごとしょうゆとごはんがあるだけでしばらくは生きていけるなあなんて食べるたんびに思うです。 あと醤油があればなんでも食べれる気もする! レバーも醤油にひたしたら意外といけるかもしれないぞ。唐揚げにしたらもっといいかもしれないぞ。 マヨネーズもいいけどやっぱり醤油かな。 和で攻めてゆきたいとこです。

口のまわりかゆくなるけどとろろごはんもいいよね。

やっぱり秋は食欲わくよね。
素朴な味ていい!

みらの




Home > 素朴においしいね。

Search
Feeds

Page Top