Home > yukarin > 嘘つきは泥棒のはじまり。

嘘つきは泥棒のはじまり。

この方に関して、こうゆう本は今までにあんまり目にした事がなくて、あっても人生とかに重点をおいたものだったような気がしました。


だがだがこれは。


音楽的な事がたあああーぷり書かれておる!


さすが、音楽誌が書かないJポップ批判。

いや、普段音楽誌なんぞ全く読まない私ですが、なんか話題の切り口とかそんな感じでした。


ゆかりんちゃんはニヤニヤしながら読破しました。

だって、読み進めても読み進めても、この方の事ばっか書いてある。
夢みたいな本。

辛口コメントも結構ありますが、おらにはお構いナッシングです。


私の永遠なるヒーローには違いないのです♪


キャハハハー!


ゆかりん。


Home > yukarin > 嘘つきは泥棒のはじまり。

Search
Feeds

Page Top