Home > 2008年の夏

2008年の夏

  • 2008-09-01 (月)
あわわー!!

今日から9月やーん!!


9月は秋のイメージだよ、でもまだ暑いですね。


それにしても今年の夏も短かかったですね。

この夏の思い出は何かなー。

やっぱり断然ハイパーライブだな。

それはもうもちろんですね。8月は盛りだくさんライブをして、なんといっても亀戸サンストリートさんライブが最強に心に残っているのです。

本当に楽しかったのです。


その次は日焼け止めかな。

あのね、私かなり焼けやすいんですよ。その上、地の色に戻りにくいのです。

未だにうっすら高校のスクール水着跡があるのだぞー!!


だから!今年からは絶対に焼けないぞ!と心に決めたのです。

暑さと戦い、毎日手袋長袖日傘の日々…。

一緒に歩く人に暑苦しい思いをさせてしまう日々…。
その戦いを勝ち抜き、今年は目立った日焼けはしないですみそうです。

しかし地の色が、ふっつーの、もう普っ通ー!!の黄色人種なもんですから。

この先も色白ちゃんになる事はないんだな。
頑張っても叶わない事もあるんだな。

でもっ!!

精一杯頑張っていくのだー!!

どうでもいい事以外は何事もー!!


とりあえず!!今日も私は早く寝る!!


おやすみなさい。


Home > 2008年の夏

Search
Feeds

Page Top