Home > お知らせ > 「ハイパー勝手にミミララ未来in石丸VOL:3」ありがとうございました!!

「ハイパー勝手にミミララ未来in石丸VOL:3」ありがとうございました!!

(Sadachi)
本日の石丸~石丸~♪石丸ソフト1さんにてのインストアライブに来てくださった皆さん!!

ありがとうございましたぁぁー!!

今日は台風で雨だと思っていましたけども、晴れて良かったぁー!!


今日も暖かい応援楽しい時間をありがとうございましたっっ!!


なんだか今日は汗をめちゃめちゃかいてしまいましてね、ホント楽しかったです。

たいようといっしょもワンマンから初めて歌わせていただきましてね、皆さんとまさにいっしょに楽しめる曲で振り付けなので今後も楽しみじゃーい!!

今からサードマキシシングルめちゃめちゃ楽しみだー!!!

発売まで、まだライブがありますのでね!!

いっしょにますます楽しみましょー!!!

明日はみんなで亀戸でパイルダーオーン!!!

SMフレンズさんの超合金で心満ち満ちサダチでした。

(yukarin)

本日は、石丸電気ソフト1さんまでインストアライブに足を運んで下さいましたハイパー皆様!
本日も本日もありがとうございました!!!!

いやあ、やはり楽しいのー♪
石丸さんはしかし楽しいのー♪

新曲でね、皆さんをガン見して手を振らせて頂く振り付けになってる曲があるんですけどね、たいようといっしょってゆう曲なんですけどもね、ぜひ、ガン見し合わせて頂きまして、共に手を振って下さいますと、とてもたいようといっしょになれるのではないか!と思っております♪
しかしながら、すでにとても楽しく手を振らせて頂いてます、わたしです。
ありがとうございます!!!!

皆さん、お優しいお優しいー♪


そんなこんなで明日は亀戸サンストリートさんでフリーライブをさせていただく予定です!

ぜひ遊びに来てね♪


本日も心よりありがとうございました!!
そして石丸さん!スタッフさん!ありがとうございました!

ライブ後に伺ったSMフレンズさんのライブにて、ハイパーPのセーラー服姿に感動したゆかりんでした。
ありがとうございました!

(Yumiko)

本日石丸さんにてのハイパーインストアイベントに遊びに来て下さりましたハイパーみなさんんんー!

今日も、たくさん盛り上げて下さりましたとても盛り上げ上手なハイパー皆様と、
温かく見守っていて下さりましたハイパー皆様のお蔭様で、

めちゃめちゃ楽しかったんだどー!

生きてて嬉しいー!って思うんだどー!

そんなそんな、今日も生きる喜びを与えて下さりましたハイパー皆様!

今日も、たくさんたくさんの有り難うございました!

今日は台風!なんて噂も全然すっとんでいましてね!

こりゃ、なんとも縁起の良い事やでしかしぃぃー!はいはいぃー!

お天道様にも、有り難うやでえええー!

有り難う!有り難う!

そんな明日も亀戸さんにてハイパー野外フリーライブがありますので!

ハイパー皆様!明日の方もぜひ、よろしくお願い致します!

それからお天道様!明日も晴れにして下さい!よろしくお願い致します!

とゆう訳でして、やっぱしハイパーライブて、たーのしぇーなあー!☆

こんなにも楽しくライブが出来るのは、本気で皆様のお蔭です!

今日も、御来場して下さりました皆様、有り難うございました!

そして、石丸さん、スタッフさん、本日も有り難うございました!

以上!今日は辛い美味しいお菓子を食べて、ええー曲ばっかりなSMフレンズさんのライブを観さして頂いてたくさん笑って、元気マンタンぱんぱかりんになったゆみちゃんんんー!でした!

明日も元気だよー!また明日も遊ぼうよー!☆


(Milano)
本日石丸ソフト1さんまでお集まりくださいました皆様ああ!!!☆☆

ありがとうございました…っ!!!
今日も皆様からたくさんパワーをもらったですっ!!
ありがとうございます。
新曲のたいようといっしょ、皆さんいっしょにたくさん手を振ってくださって、すげ-く楽しい-!!!
楽しいよ-!!!
楽しい曲-!!!
て、改めて思ったです今日。☆☆
ほんと今日も楽しい時間をありがとうございましたッ!
そして明日もライブができるこの幸せ…☆よろこび…!!!
それと今日はハイパーライブ後にみんなではたまた素敵な空間に行ってきたんだ♪幸せ-!!!幸せええ…!!!
充実した1日でした。
さてさて-!明日は亀戸サンストリートさんにてフリーライブですっ。楽しみだよ-!ぜひぜひ遊びきてくださいね。☆
お待ちしてます!

石丸電気のスタッフの皆様…!
そして皆様…!
本日も本当ににありがとうございました。

みらの。

セットリスト

M1  勝手にシンデレラⅡ
M2  サクライブキ
M3  ROCK’n どっきん サマー
M4  真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5  たいようといっしょ
M6  ミミララ未来


080920_1842~0003.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー勝手にミミララ未来in石丸VOL:3」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top