Home > ハマりものうらやましもの

ハマりものうらやましもの

  • 2008-08-19 (火)
あぁ美味しいよ、おしどりさん。

美味しすぎるよ、おしどりさん。

この夏のハマり物だよ、おしどりさんのミルクケーキ。


あまりのお気に入りさに生意気に大人買いしてしまうのです。

そして買ってきたミルクケーキを自分のポーチに入れる瞬間っっ…!!


…たまらんなぁ…。


…このポーチん中ザックザクですわ…。


的な…ね。


おすすめの食べ方だってあるんだよ。

SMフレンズさんのライブに行かせていただいた時にユミコちゃんには無理矢理ながら伝授済みだよ。


でもきっと誰も聞きたくないだろうから書かないよ。

空気を読むよ。


そんなこんなで。

町にいきなりプールが出来てて、上々な船に子供ちゃんが乗っててうらやましかったサダチでした。

70kg!?






Home > ハマりものうらやましもの

Search
Feeds

Page Top