Home > 切実なのだ。

切実なのだ。

  • 2008-08-15 (金)
赤ちゃんのほっぺちゃんに触りたい。

爪見て、ちっちゃいけどちゃんとあるよぉぉー!すごいよぉぉー!って言いたい。

最初私が抱っこすると泣いちゃうんだけど、だんだん慣れてきて泣き止んで、今度は違う人が抱っこしようとすると私に手を伸ばして泣いちゃう、みたいな状況になりたい。


赤ちゃん見ると、私が半日お守りするので久々にご夫婦水入らず恋人気分でデートでも…って自己満足極まりなく勝手に心で思ってしまうよ。大きなお世話よ。


この願望、叶う予定はありません。身近な人に鸛来て欲しいよ。


あっ、ワンちゃんのお腹も触りたいな。

さだち。



Home > 切実なのだ。

Search
Feeds

Page Top