Home > yukarin > あちょー!!ていてーい!!!

あちょー!!ていてーい!!!

『最初と言ってる事が全然ちゃうやないかーーー!!!!!』 とゆうのはよくある事♪ あんまり気分の良いものではないぞ♪ 不快な気持ちになってしまうぞ♪ まったくトサカにきちゃうぞ♪


だけど、みんなで力を合わせて頑張れば、何でもハイパーへっちゃらなんだ。
何でもハイパーハイパーへっちゃらなんだ♪

チチンプイプイにしてプイーー!とできるんだぞ♪

はいはーい!!
チチンプイプイー!!
クルクルー!!
プイプーーイッッッ!

はいはーい!!♪♪♪♪ほーら解決ー♪
そんな事が昨今巻き起こりました。

でも解決ー♪


とゆう訳で明日はBLTさん主催のライブです!


ご都合の合う方はぜひ応援にきて下さいね♪


明日も一緒にいっぱい汗をかこうぜーえええ!!☆☆☆


ゆかりん。


Home > yukarin > あちょー!!ていてーい!!!

Search
Feeds

Page Top