Home > お知らせ > 「ハイパー勝手にミミララ未来in石丸VOL:2」ありがとうございました!!

「ハイパー勝手にミミララ未来in石丸VOL:2」ありがとうございました!!

(Sadachi)

本日の石丸ソフト2さんにてのライブイベントに来てくださった皆様。

雨が降る中、足を運んでくださり本当にありがとうございました!

MCでもありましたが、石丸さんで通算8回目ものライブをさせて頂けたたとは…。
本当に皆様の暖かな応援のおかげです。

ありがとうございます!

そして石丸電気スタッフさん、本日もありがとうございました!!


そしてそして、毎回違う構成、演出のライブをつくってくださるハイパーPにも感謝です。

本当に皆様ありがとうございますなのです!!


そんでもって次回は亀戸サンストリートさんにてのハイパーライブですよ。

サンストさんで2DAYSなんて…オラ、すんげぇワクワクするぞぉぉぉ!!

すんごくすんごくお楽しみにー!


(yukarin)

本日はあいにくの雨の中でありましたが、石丸ソフト2さんまで足を運んで下さいました皆様…!!!!
本日も暖かな応援心よりありがとうございました!!!

ありがたいです。
嬉しいです。
楽しいです。

と本当に思います。

皆さん本当にありがとうございます!
そしてありがとうございました!

オリンピックは今日閉会式ですが、ハイパーヨーヨはまだまだ閉会しないのやでー!とゆう事でオリンピックTシャツを着させて頂きました、ハイパーちゃんでした。

皆さん本日も本当にありがとうございました!

そして石丸さん!
スタッフさん!
ありがとうございました!!

皆さんにまたお会いできる事を楽しみにしてます!!
そして会いに来て下さい!!
ありがとうございました!


次回作の方もちゃくちゃくと進んでおるハイパーちゃんやでー!!☆
楽しみ楽しみー♪


ゆかりん。


(Yumiko)

今日も皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごせました。

おあしもとが悪い中、石丸ソフト2さんまで起こし下さりまして、
本当に有り難うございました。

ハイパーライブはやっぱり楽しいです。

ハイパーを応援してくださる皆様のお陰です。
ハイパーなスタッフ様のお陰です。

ハイパーPのお陰です。

今日もどうも有り難うございました。

まだまだまだまだ未熟者な私ではございますが、

時には反省しつつ、失敗を成功の元に変え、少しづつでもハイパーに前進してゆけたらなと思いますので、

これからも、ハイパーよろしくお願いします。

…よ゛っしゃあああ゛ー!!!

おらがんばんべえー!!!

明るくさわやかに未来を生きてくぞー!!!

っととゆう訳で次回は亀戸サンストリート2DAYSでお逢いしましょう!

ハイパー皆さんに会える事、とても楽しみにしています!!!☆

また、会いに来て下さい!

そして、今日はどうも有り難うございました!

石丸電気さん、スタッフさん、有り難うございました!

では、また…!☆

ゆみこ。


(Milano)
本日石丸ソフト2さんでイベントさせていただきましたあ!!!
あいにくの天気にも関わらず、いらしてくださいまして本当に嬉しいです-!!!
ありがとうございましたあ!!
やっぱりライブていいですね。皆さんとこうして一緒に楽しい時間が過ごせるなんて本当にありがたいんだ!★感謝です。
今日もご来場くださいまして、一緒に歌ってくれて、盛り上げてくださって、全部全部ありがとうございましたああ!!!!!
スタッフの皆様もほんとうにありがとうございました!!!!!

次回は亀戸サンストリート2DAYSライブである!
サンストリートさんに出させていただくようになって早2周年なんですね!
2日で4ステージて-!これまたうれしいなあ!
今からたのしみです。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!★
それではまたお会いしましょう-。

ありがとうございました!!!

Milano


セットリスト


M1 勝手にシンデレラⅡ
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 サクライブキ
M4 Rock’nどっきんサマー
M5 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6 ミミララ未来


200808241838001.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー勝手にミミララ未来in石丸VOL:2」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top