Home > お知らせ > 「萌えレゲェCD発売記念ライブ VOL.1」ありがとうございました!!

「萌えレゲェCD発売記念ライブ VOL.1」ありがとうございました!!

(Sadachi)

本日の萌えレゲエさんのイベントに来てくださった皆様!

ありがとうございましたっ!

なんだか肌寒く通り雨ザーザーの中、イベントに来てくださって嬉しいです。

本日はうーさんカバーを歌わせていただきまして…。

CDを買ってくださった方々が果たして萌えるのか…!?はわからないところですがっっ!

皆様が来てくださって本当に嬉しいです。
ありがたいです。

暖かな応援ありがとうございますっ!

パーさんとしてこれからも頑張るでー!!!


8月のまだまだお楽しみにー!!

本日もとてもとてもありがとうございました!


(yukarin)

本日は!
萌レゲエさんのインストアイベントまで足をお運び下さいました皆様。

ありがとうございました…!!!


大変心強かったであります。
大変嬉しかったであります。
ありがとうございました!!!

本日は、うーさんの方を聴いて頂きました。
うー。
といった感じでありましたね♪

パーさんの方も一曲聴いて頂きました。
パー!!!☆☆☆といった感じでありましたね!!!♪

オリジナルの安心感よ、ありがとう。
なんて事を思ったゆかりんちゃんです。


しかし、カバーアルバムなんてゆう経験はもちろん初めてなので、大変貴重で大変光栄な事でありました!!
改めまして、ありがとうございました!
そして、わざわざCDを買って聴いて下さいました皆様!
本当にありがとうございました!
けして萌てはいない僕等の萌レゲエさんなのですが、普段と同じようにハイパーPのハイパー脳みそと共に、精一杯レコーディングしたので、沢山聴いて頂けると嬉しいですぞーー!☆

本日は心よりありがとうございました!!

また会いましょうねー!

ゆかりん。


(Yumiko)

今日のイベントに御来場して下さりました、ハイパーみなさん…

おあしもとがゆるい中、足を運んで下さりまして、

本当に、ハイパーハイパー有り難うございました…!!!

しかもですよ!

本日のイベントは、どうやらCDを手に入れた方しかみれなかったそうで…?

のに!のに!なのに---!!!

あんなにもこんなにもハイパーみなさん、会いに来て下さりまして、

とても、嬉しかったんだ--!
ほんとにどうも有り難うございました!

それから、パーさんの曲では、いつもの様に盛り上げて下さりまして、有り難うございました!

それから、温かく見守って下さっていたハイパー皆様、有り難うございました!


パーさんは、やめへんで-!!!

これからも、パーさんよろしくお願いします-!!!

とゆう訳で、また会える日を楽しみにしています!!

また、遊びに来てくだされ-!!!

ではでは、今日は有り難うございました☆

果たしてハイパーヨーヨが歌ったうーさんでイチミリでも萌えた方が存在するのか!?とゆう疑問が私の中で浮かび上がった訳ですが有り難うございました☆

楽しかったです!

パーさんのゆーさん。


(Milano)
本日石丸ソフトワンさんにてイベントに参加させていただきました-!!
ご来場くださいました皆様あぁ!
応援してくださった皆様-!
雨の中ありがとうございました…!★

本日2曲だけ!とゆうことでしたが、集まってくださいましてなおかつCDまで買ってくださったとゆうことで、本当にありがとうございますっ。
嬉しいです!

カバーさせていただいた曲がCDになるのは初ですし、今回このイベントで歌わせていただいたて、楽しかったです!
新鮮でしたっ!

今日もたのしい時間をありがとうございました!!!

次回は24日に今度はソフト2さんにてお会いしましょう-!
楽しみにしております-!★
ではっ。

Milano


セットリスト

M1 Automatic(カバー)
M2 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

20080817200407.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「萌えレゲェCD発売記念ライブ VOL.1」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top