Home > yukarin > へー、ようひとりで来たなあ!(よく1人で来れたね。byおばあちゃん)

へー、ようひとりで来たなあ!(よく1人で来れたね。byおばあちゃん)

夏といえば。 いえばいえば。 いえばちゃん。

ばあーちゃんだよね。
ばあーちゃんちだよね。
おばあーちゃんちだよねー!!♪

とゆう事で僕ちゃん只今、おとんの実家の方へ里帰ってきましたー!!!

1人でシュッシュッポッポー!
シュッシュッポッー!
ポー!

電車に揺られる事3時間半。
ようやく着いたー!☆


おばあちゃんに会いたくて。
おじいちゃんのお墓参りをしたくて。

やってきました。


ああ。なんて景色なんだ。
なんて自然なんだ。

田舎の景色は最高だ!
田舎の匂いは最高だ!
田舎の食事は最高だ!


おばあちゃんが育てたトモロコシを幸せパンプン食べるよ!

おじさん達がとった魚を幸せパンプン食べるよ!

そして夜はおばあちゃんと花札をして遊ぼう!
そうしよう!☆


そして明日は朝も早よからせっせとせっせとレタスの出荷をお手伝いをするよー!!♪


うっきょーい♪


では今から、おばあちゃんとひとあそびしてきます。


ゆかりん♪




Home > yukarin > へー、ようひとりで来たなあ!(よく1人で来れたね。byおばあちゃん)

Search
Feeds

Page Top