Home > Yumiko > へこみんぞう。

へこみんぞう。

知らない方が幸せな事って

あると思います。

あるある。あるでしょ。あるよね。

…ねえ?

同じ『知らなきゃ良かった』でも、

たまたま知ってしまったパターン と

自分が深く追求してしまったがために知ってしまったパターン が

あると思います。のですが。

後者の方が、断然

嫌だああああーーーっっ!!!

ダーーーッ!!!

嗚呼、知らなきゃ良かった。

夏の風物詩だからといって

全然苦手な怖い話なんか見なきゃよかった。

それを観てしまったあの日から

毎晩寝る前にその映像を思い出してまうやろー!!!

寝づらくなったやろーっ!!!

あとあと

発売日が待ち遠しかった程、発売日が生き甲斐のひとつになった程、
手に入れた時に嬉しかったDVDに、

この世の者ではない者が映り込んでいるなんて情報、知らなきゃ良かった…!

それを知ってしまった日以来、

そのDVD、あんまりみれへんくなったやろー!!!

毎日観たい程だったのに

勇気が出た時しかみれへんくなったやろーっ!!!

あとあとあとあと

行きたくて仕方がなかったけどもチケットが取れなくて残念無念で行けなかったライブに、

当日券が出たなんて…

知らなきゃ良かった…

ダーーーーーーッ!!!

ばかばかばかー!日本のばかー!地球のばかー!

自分のばあかああー!

お前のかあちゃんでーべそー!

お前のかあちゃん元シノラーー!

くっそおおおーー!!!

当日になってもまだ諦め切れなくて、
調べまくらなきゃ良かったのにね。

そしたら当日券が出たなんて知らなかったのにね。

立ち見でも入れた事なんて知らなかったのにね。

自分が調べまくる事をしなければ、

ああチケットとれなかったなー♪だけで済んだのにね!

こんなにも悔しい感じな思いしてないのにね!

つまりは自分がいけないって事ー!!!

まったく可哀相な子やでーあーあぁぁー♪


この事だけで、ここんとこしばらくの間、へこみんぞうな私な訳です。

とほほうさん。


…でもハイパーライブがあれば大丈夫って事も知ってるよ。

ゆみぞう。


Home > Yumiko > へこみんぞう。

Search
Feeds

Page Top