Home > yukarin > 生涯ファン♪

生涯ファン♪

待ちに待っていたものが出んだ! 1人でこっそり喜びまくろうと思ってたんだ!


だけど、だめだー!
現物を見て聴いてしまったら
ここに書かずにはいられなくなったー!


17曲も収録されてて、に加えて17曲全曲のPVついて、そんでもって3990円とはどうゆうことやねん!


いや、値段がどうこうとかじゃないです。
が、
シングルが出る、そのたびそのたびPVのDVD付きの方を買っては見て、擦り切れるほど見てニンマリしてた自分にとっては、「…全曲のPVつくんかい!!!」と。
いや、いいんです!超特大唯一あこがれな方ですから。何やってもOK!まったく文句はございません。
このベストにより、新境地を開拓してからのあの方の素晴らしさ未体験だった方々もきっと、その素晴らしさに魅了されるでしょうしねっ♪
拡大じゃー!
ファン層拡大じゃー!


今回、何が書かずにはいられなかったのかって。
やっぱり私にとっての永遠の永遠の永遠のヒーローは、この方しかいないって事ー!!!


ずっと間違いなくカッコ良かったし、これからも間違いなくカッコ良いと思います♪

いやいやー新曲もたまらんのー!

家宝を手にしたゆかりんです♪

Home > yukarin > 生涯ファン♪

Search
Feeds

Page Top