Home > yukarin > 勝手に感想文。

勝手に感想文。

明日は海の日ですなー。もう今日ですなー。

海といえば。
勝手にシンデレラのジャケットはさ、あの国民的超スーパーバンドのオマージュCDとゆう事で、実際に茅ヶ崎に行かせて頂いて撮って頂いたんだ。
サザンビーチ。


その日は、その時期でもまれにみるとっても寒い日でね、みんなでおしくらまんじゅうしながら過ごしたのさ。(実話)


衣装もとっても薄着だから、お腹がマシュマロにならないようにみんなでご飯もずっと我慢してみたりもしたのさ。


全部終わった時に食べたシャシキさんお手製おにぎりは、世界一美味しい。


サーファーの方々がトドに見えて仕方なかった訳だが、とにもかくにも楽しい時間だったわけなのだ。


海ってゆうとこの日の事を思い出す、勝手なわたしです。


ゆかりん。


Home > yukarin > 勝手に感想文。

Search
Feeds

Page Top