Home > yukarin > 勝手にオマージュ! 勝手にリリース! 勝手にみなさんに愛を捧げます!

勝手にオマージュ! 勝手にリリース! 勝手にみなさんに愛を捧げます!

父親が育てたジャガイモ。 プチジャガなんじゃがー。

味はちゃんとジャガなんじゃがー。

これでポテトチップス作ったら超ちっちぇー。

長渕剛さんの「ひまわり」の「北へ南へ東へ西へー♪」の部分のメロに乗せて歌ってみましょう。

ちっちぇー♪
ちっちぇー♪
ちっちぇー♪
ちっちぇー♪
ポテトがちっちぇーよーおおおお♪

ちゅう訳で迫ってきたよー!!!
2ndマキシシングル発売が迫ってきたよー!
勝手にシンデレラだよー!!
好き。茅ヶ崎の天使だよー!
Rock'nどっきんサマーだよー!


12日!
石丸電気ソフトワンさんにて17時からフリーイベントをさせて頂きますので、ぜひお時間ある方は遊びに来て下さいー!!

待ってるじゃがー!


ゆかりん



Home > yukarin > 勝手にオマージュ! 勝手にリリース! 勝手にみなさんに愛を捧げます!

Search
Feeds

Page Top