Home > さ-さ-の-は-さ-らさら-♪

さ-さ-の-は-さ-らさら-♪

  • 2008-07-07 (月)
こんばんは-。 昨日のワンマンライブから興奮がいまだ冷め止まないみらのです。

皆さん改めまして昨日はハイパーワンマンライブに足を運んでくださいましてありがとうございましたあああ!!

もうね。
ほんと皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせてしあわせなハイパーちゃんなのね-。

昨日は家に帰ってから冷やし中華をすすりながらしばらく余韻に浸らせてもらいまして。気づいたら外が明るくなっておりました。

そして今日街を歩いてたら

『プリキュアファイブになりたい!』

ていう可愛らしい短冊を発見してキュンしましたぜ私。

そういえば自分も小さいころ本気でセーラームーンになりたかったなあ。
なんて思いました。
ムーンクリスタル-メ-イクアップ!!!★
なんつってました私。

そして今ですね。
七夕といったら欠かせないまさに今日のための曲を聴いてるんです私!
大好きな曲なんですけども。
はい。
七夕の為の協奏曲をリアルタイムで聴いてるんですけども。
リアルタイムで聴くといつもにも増して素敵に感じるですね-。
しみじみっす!
皆さんぜひご堪能くださいさいネ。♪

しかし七夕てなんで毎年晴れないんだろうね。

みらの。

Home > さ-さ-の-は-さ-らさら-♪

Search
Feeds

Page Top