Home > Yumiko > 頭がぱあー!ぱんぱんぱあーん!

頭がぱあー!ぱんぱんぱあーん!

ただいまなさいー!!!

今日は明日のハイパーワンマンのためのハイパーによるハイパーでハイパーなリハをかましてきたったでええええー!!!

マンマンでは恒例のステキー!☆な演奏をして下さるバンドの皆様ともご一緒にリハをさせて頂いたのじゃったー!!!

わー!!!

わー!!!

この様に、ワンマンの前日はお馴染みの、
恒例の、落ち着かない気分になりよるでー!!!

わー!わー!

今もわし、テンパっとるでー!!!

わー!わー!

落ち着けー!落ち着こうわしー!ともかく一旦落ち着こうー!

ひっひっふー、ひっひっふう。

ゆうとる訳なんですけどもー!!!

これから一眠りすると、ハイパーヨーヨ記念すべき10回目のワンマンライブがやってくるんですがね、

今回もまた、ハイパーPマジックが、かけられとる訳でして…わー!!!

何が起こるのかと申しますと…わあーーー!!!

更には嬉しいハイパーNEWテーシャツも発売されてわああーーーーーーーーい!!!

こりゃもう、楽しい楽しいばっかりだよー!

プチ夏休み前を、一緒に楽しみませんかー!?

いえー!うぉー!わんー!わんにゃんー!

はははー!落ち着きを取り戻す事は不可能ながらもー!

あす、赤坂L@Nさんにて!

御来場心よりお待ちしとるっぺよー!!!

それではみなさん、ヨーグルッペー!!!
(おやすみなさいー!)


ゆみちょん。


Home > Yumiko > 頭がぱあー!ぱんぱんぱあーん!

Search
Feeds

Page Top