Home > お知らせ > 「NO HYPER NO SUMMER~夏のモーフもよかろーて!」ありがとうございました!!

「NO HYPER NO SUMMER~夏のモーフもよかろーて!」ありがとうございました!!

(Sadachi)

本日の六本木morphさんにてのライブに来てくださった皆様!!

平日に、明日も平日な平日にライブに来てくださってありがとうございました!!

本当に皆様の応援があるからハイパーライブがますます楽しくなるのですー!!

なので!毎回毎回のライブを100%楽しんでいただけるよう、これからも気持ち変わらずますます頑張っていきますー!!

本日も本当にありがとうございました!!


その上!!私たちのセカンドマキシシングル「勝手にシンデレラⅡ」がオリコンインディーズウィークリーチャートで10位になったというじゃないのぉぉぉおおおー!!

これも皆様のおかげですっ!!

びっくりですっ!!

嬉しいですっ!!

本当にありがとうございます!!


そして、morphスタッフさん!ご親切にありがとうございました!!

9月13日のハイパーワンマンライブもよろしくお願い致します。

またmorphさんでワンマンライブができるなんて嬉しい事です!!

皆様も27日の石丸さんイベント、8月のライブ、そして9月13日のmorphさんにてのワンマンライブ、全部毎回楽しみにしてくださいね!!


では、ありがとうございました!


(yukarin)
本日は平日だった。
平日だった。
平日だった。
にしても、暑かった。

ににににも関わらずだ……!!!!!

応援に来て下さいました皆様に感謝します!!
皆さん!
本日も温かな応援をありがとうございました!!!

ありがたや。
実にありがたや。

今後とも一回一回のライブを大切にしていきたいと思うぞー。
心からー!


本日はモーフさんでのライブだった訳なのだが、モーフさんといえば…!

9月13日には、モーフトウキョウさんでワンマンライブをさせて頂く事が決まっておりますね♪
(やったー!!!)


ええまあ、そんな事もふまえつつですね、今後ともライブに遊びに来て頂けたら嬉しいなと。思っています!!

モーフのスタッフの皆様!本日もありがとうございました!

そしてね。
本日、皆様からお祝いのお花頂きました!

私たちのセカンドマキシシングル『勝手にシンデレラⅡ』がオリコンインディーズチャート10位を記録したんだー!

嬉しいな。
夢みたいだな。


これもそれもどれも、本当に皆様のお陰。
お陰すぎてお陰を通り越してしまうぞ♪
みなさんがCDを買ってくださって、いつも愛聴してくださってるお陰です!
わしらって、どんな幸せ者かね。
本当に有難うございました。
そして有難うございます。

これからもみなさんに楽しんでもらえるよう一生懸命頑張ります!!


よーし!夏が本格的にやってきたでー!
ハイパーヨーヨはやめへんでー!
皆さん、はよ夏休みになってくれー!
そしてハイパーちゃんとあそぼーよー!!!


皆様に幸あれーー!

(Yumiko)

平日の大変お忙しい中
初夏の大変お暑い中

我らのハイパーライブへ起こし下さりました、ハイパー皆さん。

六本木はmorphtokyoさんまで会いに来て下さりました、ハイパー皆さん。


有り難き…有り難き!

大変大変今日も大変有り難うございました!!!

皆さんが盛り上げて下さりましたお陰様で、
六本木をワイキキに変えてしまったのではないでしょーかー!!!

ゆうてー!ゆうてー!

とにもかくにも皆さんと過ごすハイパーライブは楽しいよおー!!!

これがあるから生きてゆけるってんでー!

そして今日のライブでも、今月発売されたばかりの夏にピッタリのこの曲、勝手にシンデレラを歌わせて頂いたのですが、

その勝手にシンデレラが、噂によると、オリコンインディーズチャートで10位に入ったらしいそうな…!!!

…こ、これは、ほほほほんまに、

応援して下さる、皆さんのお陰だってばよおおおおーっっ!!!!!
CDを買って頂いたみなさんのお陰です!
本当に皆さん!有り難うございました!!!

これからも、ハイパーに、ハイパあああーに、活動させて頂く次第でありますので、

これからも、どうか、どうか、
ハイパーヨーヨ、ハイパーヨーヨを、

よろしくお願い致し…マンモスっっ!!!

次回の石丸ソフト2さんインストアイベントで、またお逢いしましょー!!!

御来場心より有り難うございました!

そしていつもいつも、
今日も六本木morphtokyoさんは暖かかったです!
morphtokyoスタッフさん、有り難うございました!

またねーーー!!!


(Milano)

本日は六本木はmorphtokyoさんにてライブさせていただきました!!!

ご来場くださいました皆さま!
まことにまことにありがとうございましたあ…!

今日は平日とゆう大変お忙しい中。
そして暑い中足を運んでいただけてほんとうにうれしいです!!!

あと素敵なお花までありがとうございます!★
hy4_4yh、インディーズオリコンチャートで10位とゆうことで!

ほんとに皆さんのおかげなんです…!!
ありがたき嬉しき気持ちでいっぱいです。
皆さん何から何まで本当にありがとうございますです…!

いや-本当に皆さんあってのハイパーちゃんであります。
hy4_4yhこれからも皆さんにめ-いっぱいたのしいステージをお送りできるようにがんばってまいりますので、これからも一つ宜しくお願いしもうしあげますっ…!!★

今日もたのしかったです!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます-!

では本日心よりありがとうございました!

Milano。


セットリスト

M1 勝手にシンデレラⅡ
M2 Rock’nどっきんサマー
M3 はいぱらふりかけはいぱらりん
M4 Happy Birthday To Me
M5 NU-ROCKS
M6 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M7 ミミララ未来

20080724200409.jpg

20080724213828.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「NO HYPER NO SUMMER~夏のモーフもよかろーて!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top