Home > 「勝手にシンデレラII発売イベント~勝手に2回目」ありがとうございました!!

「勝手にシンデレラII発売イベント~勝手に2回目」ありがとうございました!!

  • 2008-07-27 (日)

(Sadachi)

本日の石丸電気ソフト2さんでのインストアライブに来てくださった皆様!

ありがとうございました!

たくさんの方々が来てくださりすごく嬉しいですっ!!

初めて観に来てくださった方もいつも応援してくださっている方も、楽しい時間を本当にありがとうございましたぁぁぁー!!

ライブ楽しいなー!!


また来月のライブで会いましょうー!!


来月は嬉しびっくりするほどたくさんライブをやらせていただくのでっ、待ってます。


そして、石丸さんスタッフさん、本日もありがとうございました!


ではでは、また来月、そしてありがとうございました。

(yukarin)

本日は石丸電気ソフト2ぅぅううーーーー!!さんでのインストアライブに足を運んで下さいましたハイパーな皆様!!!!!

本日も本日も、えらく楽しい時間をありがとうございました!


やっぱりライブの醍醐味は、みんなで楽しむ事だなあ♪
楽しめる事だなあ♪
そうだなあ♪


皆さんあってのハイパーとゆう事を本当に思います。

またぜひ遊びに来て下さい!!

本日は心よりありがとうございました!!
そして、石丸さん!スタッフさん!ありがとうございました!

皆さんに拍手ー!
またお会いできる事を楽しみにしてます!


(Yumiko)

今日も楽しくステージさせて頂きました。

会いに来て下さりました皆さんのお陰様です。

たくさん盛り上げて下さりました皆さんのお陰様です。

初めまして!の方、はたまたいつもいつも有り難うございます!の方、お久し振りです!の方、

お逢いできて嬉しかったです。

今日も本当に幸せでした。生かされました。有り難うございました。

ハイパーPの作るハイパー世界はいつなんどきでも最の高です。

そんなハイパーライブを8月はびっくりするくらいたくさんやらせて頂きます。

いつでも会いに来て下さい!

いつでもお待ちしております!

ご都合の良き時に、無理せずに、ハイパーちゃんに会いに来て下さいね☆

いつでも待ってますぞー!

それでは今日は、たくさんの御来場、心より有り難うございました。

またやろうぜえー!!!

ゆみこでした!☆


(Milano)
皆さんっ!
本日は 石丸ソフト2さん まで遊びに来てくださいましてありがとうございました!!!
たくさんたくさんお集まりいただけてうれしかったです!!!

石丸電気さんでイベントをさせていただくのは本日で5回目とゆうことで、
早いものです。
こういったイベントは本当にありがたきものだと思うです。
そしてCDをご購入くだいました皆様!
本当にありがとうございます★
ぜひぜひご自宅でも電車の中でもご愛聴していただけたらもう本当にうれしいです!
幸せです-!
(変な歌集もね♪)

しかし本日も皆さんのあたたかきパワーのおかげでライブが一層楽しいものとなりました!★
本当に皆さんのお力は偉大なりです。

次回は8月とゆうことで新シリーズが始まります-!!!
これまた楽しみでありまして!
ぜひまた遊び来てください-!

ではまたお会いできるのをたのしみにしております-!
本日ご来場まことにありがとうございました!!
Milano。


セットリスト

M1 勝手にシンデレラⅡ
M2 Happy Birthday To Me
M3 サクライブキ
M4 Rock’nどっきんサマー
M5 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6 ミミララ未来


20080727181826.jpg


20080727202128.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > 「勝手にシンデレラII発売イベント~勝手に2回目」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top