Home > お知らせ > 「2ndマキシシングル発売記念イベント」ありがとうございました!!

「2ndマキシシングル発売記念イベント」ありがとうございました!!

(Sadachi)

本日の2ndマキシシングル「勝手にシンデレラⅡ」の発売記念イベントin石丸ソフトワンさんに来てくださった皆様!!


ありがとうございました!!

本日も、沢山の方々が来てくださって…!!

本当に暖かい応援ありがとうございます!!


いやぁ!!ついに「勝手にシンデレラⅡ」が発売になりましたよー!!


本当に本当にたくさんの方々のお力で・・・感謝の気持ちでいっぱいです!!

前回のミミララ未来の発売からまだ間もないのに!!

マキシシングルを再び発売できるなんて本当に本当に幸せです!!


まだ聞いていない方もすでに聞いてくださっている方も!!この夏はhy4_4yhの「勝手にシンデレラⅡ」を聞けばこの夏は間違いないでしょうー!!


勝手にシンデレラⅡと「好き。。。」~茅ヶ崎の天使とRock'nどっきんサマーをシャッフルリピートシャッフルリピートで楽しい夏にいたしましょー!!


本当に本日はありがとうございました!!

明日もハイパーライブがありますので!!お楽しみに!

サダチ!


(yukarin)


本日は!!!
2ndマキシシングル「勝手にシンデレラⅡ」の発売記念イベントへ足をお運び下さいました皆様!!

ありがとうございました!!

本日も、どえりやぁ沢山の皆様が足を運んで下さいまして応援して下さいまして、本当に嬉しく思いました!!!


是非、この夏のお供に勝手にシンデレラⅡー!をヘビーローテーションにリピートして下さい!!


ちょっと休憩時なんかは、「好き。。。」~茅ヶ崎の天使の心地よいサウンドでエエ感じになって下さい!


小学生に戻りたくなったら、「Rock'nどっきんサマー」をこだまっちゃんさせて下さーい!!!!

夏色たっぷりの太陽たっぷりのこのトリプルA面3曲で暑い暑い夏を乗り切るのだー!!

おー!!!!


またぜひ遊びに来て下さい!
明日のライブも楽しみやでー!!!
ゆかりんでした!
石丸電気さん、ありがとうございました!


(Yumiko)

セカンドシングル発売記念日に石丸さんに駆け付けてくれましたたくさんのハイパー皆様…!!!

本当に本当に…有り難うございました…わああああー!!!!!

もうー!こんなにも幸せなことはねえだああー!

こないだ初めてのファーストシングルが出たばっかりだと思ったら、
早くもセカンドシングルをリリィースさせて頂けて!!!

素晴らしい曲達を作って頂けて歌わせて頂けて!!!

今回のジャケットの撮影では茅ヶ崎の方まで行かせて頂いて!!!

素晴らしいー方々に囲まれながら撮影をさせて頂いて!!!

そんな…たくさんの方々の、たくさんの想いが詰まっておるこの一枚を…!

本日発売させて頂いて…!!!

そして、こうして、たくさんの皆様に聞いて頂く事ができて…!!!

わああああああーーー!!!

本当に何から何までありがてえー!

幸せすぎて、おっかねえだー!!!

改めまして、今回もCDを作るのにお力を貸して下さりました皆様…!

レコーディングをして下さる前田さん、カメラマンの斎藤さん、ヘアメイクの平野さん、そしていつもいつも可愛い可愛いデザインをして下さるシャシキさん!!!

本当に有り難うございました!!!

そしてそして、なんといってもハイパーハイパーPであるえざきまさるさんー!!!

ハイパーPの愛がぱんぱかりんに詰まった素敵な素敵な曲達を、
ハイパーヨーヨの一員として歌わせて頂いているこの現実…!!!

有り難すぎて幸せすぎて…幸せです!!!

本当に有り難うございました!!!

このCDは…ハイパーPのたくさんの愛が、細部に渡って、
ごっつい、超、めっちゃ、ハイパー、ぱんぱかりんに詰まりに詰まってる訳なんですな…!!!
(全然このCDに限らずじゃがー!!!)

その、ハイパーPが込めた愛を、
私達が歌って踊って、たくさんの人に届いたら、嬉しいなあー!!!

と、私、思います!!!

勝手に愛を捧げるんじゃー!
勝手にシンデレラなんじゃー!
勝手に愛よ、たくさんの人に勝手に届けえーーーー!!!☆

って!思います!!!

ハイパーPが作って下さる曲は、全部ええ曲なのじゃー!!!

なので、なので!ぜひぜひ!たくさん!聞いて下さりましたら嬉しいのです!!!

この愛を受け取ってくれないかあー!!!

とゆう訳で今日は駆け付けて下さりましたハイパー皆様のお蔭様で、
とても最高なセカンドマキシシングル発売日記念日になりました!!!

御来場して下さりました皆さん!

本当にどうも有り難うございました!!!

それから石丸さんスタッフさん!

有り難うございました!!!

それでは、また、お会いできる事を楽しみにしています!

最高な1日を有り難うございました!!!

ゆみこ


(Milano)
本日石丸ソフトワンまでご来場くださいました皆様…!!

そして、
CDを買ってくださいました皆様…!!
まことにありがとうございました!!

今日も楽しかったです。★

来ていただけるのか不安だったのですが、沢山の方々いらっしゃってくださいまして本当に本当にうれしいです!!!

hy4_4yhセカンドマキシシングルをリリースとゆうことで、
なんて幸せものなんぞやと…。★
ウレシ-
ウレシ-!
です。

hy4_4yhに携わってくださっている全ての方々に改めて本当に感謝でございます…!!

今回のマキシシングルは、夏にピッタリの3曲でございますし、なんとあの!日本の国民的スーパーバンドのオマージュなんだ!!!

ぜひぜひヘビロテしていただきたいんです-!!!
たくさん聴いてくださいね★

それでは。
明日は渋谷サイクロンさんにてライブがございますので、またお会いできるのをたのしみにしております-!!!

本日本当にありがとうございました!★
Milano。


セットリスト

M1 勝手にシンデレラⅡ
M2 Rock’nどっきんサマー
M3 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M4 ミミララ未来
M5 勝手にシンデレラⅡ

chigasaki.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「2ndマキシシングル発売記念イベント」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top