Home > yukarin > たちまち本物。はたまたモドキ。

たちまち本物。はたまたモドキ。

今日、コンサートに行ったんですね♪ 本当に素晴らしいと感じました。 わっ。本物だ!と。 本物は凄いと! で!! 観てて思ったんです。

テレビの中でも、テレビの中ぢゃないとこでも、色々な所でモドキな方を目にします。(あくまでもワタシ的にですが♪)

本物さんとモドキさんには、天と地ほどの差があるなー。
こりゃどうやったって埋められない何かがありまっせー!!と。思ってたんです。

そしたらコンサートの途中、閃きました。

最初は誰もがマネから入るといいます。
きっと本物さんだって誰かのマネから入ったのだと思います。
でね、その違いに気づいたんです。
同じマネでも結果オリジナルになる人とモドキになっちゃう人の違いを。
きっと、それはセンスがあるか、無いかなんだと!
きっと同じマネから入ってもセンスひとつでオリジナルになったりモドキになったりするんだな。

だから、頑張って日頃からセンスを磨こうと思いながら帰った
ゆかりんでした。
○×○×

明日は亀戸サンストリートで待ってまーす!

あいにきてっ♪

ゆかりん


Home > yukarin > たちまち本物。はたまたモドキ。

Search
Feeds

Page Top