Home > yukarin > 『ヨット』をご存知ですか?小さい頃の組み体操的なものでやる演目のひとつなんですけど。たぶん。

『ヨット』をご存知ですか?小さい頃の組み体操的なものでやる演目のひとつなんですけど。たぶん。

足をのばして座ってたら姉がやってきて、突然、私の足の裏に自分の足の裏つけてこう言ってきた。 『ヨットやろう!』


…この人、頭大丈夫か?君(姉)とそれは絶対にやりません。


と思い無視したら、しつこく「ねえねえーヨット♪」

と、今度はちょっとかわい子ぶって言ってきた。

…それでも無視してテレビを見ていると、今度は無理やり私の手を持ち始め、私の足と姉の足をくっつけた足を上にぐうーと持ち上げ始めた。

おっとと。
なんだか体がユラユラするなぁぁああ。
なんだか足の方がとても痛くて、ピヨーーーン!

て、君ーー!!

勝手にヨットつくり始めてるやんけーーーー!!!!!
それ、完全に無理やりやんけー!!!
ヨットを無理やりつくっているやんけー!!!
私をかりてー!!!


とてもふくらはぎと太ももの裏がピリピリするんですけどー。


しかしここは100歩ゆずって許す事にしたんだ。

だがその後の、何分間このヨットの姿勢でいられるか。測るのやめてもらえませんか。
4秒で沈没しました。


それに加え、母親に写メ頼むのやめてもらえませんか。
母は「微笑ましいー♪」と喜んでましたが。
その時ばかりは喜ぶのやめてほしかったです。
何か、やめてほしかったです。


私はとてもなんとゆうか…。複雑な気持ちになった。


後日、姉に何だったんだね?あれは。と聞いてみると。


姉は保育士をしている訳なんですけども、子供達がヨットを作って遊んでいるのを見て、『なんかやりたくなった』らしい。


ちーーん。


にしたってタイム測んのと写メのくだりはいらんぢゃろ。と思いましたが。
ねえ?


ゆかりん。


Home > yukarin > 『ヨット』をご存知ですか?小さい頃の組み体操的なものでやる演目のひとつなんですけど。たぶん。

Search
Feeds

Page Top