Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~新天地編 4話目」ありがとうございました!!

「HYPER Fourth Force ~新天地編 4話目」ありがとうございました!!


(Sadachi)

本日の初!初上陸の!秋葉原CULB GOODMANさんにてのライブに来てくださった皆様!!

ありがとうございました!!

3日間連続ライブ、今月のシリーズの最終日という事もあって非常に楽しかったです!!

皆様の熱気を感じながらのハイパーステージ、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

秋葉原CULB GOODMANさんスタッフの皆様もありがとうございました!

次回はハイパー10回目のワンマンですよー!!!
本当に本当に本当に楽しみにしていてください!
私も本当に本当に本当に楽しみです!

ではでは!
ありがとうございました!

(yukarin)
本日はー!!!
初上陸致しました、秋葉原CULB GOODMANさんまでライブに足を運んで下さいましたハイパー皆様……!!!!
ありがとうございました!!!!

どえらい事です。
沢山の皆さんが、ライブハウスまで足を運んで下さるとゆう事は本当にどえらい事です。
皆さん!
本当にありがとうございました!
そして今日初めましての皆さんも本当にありがとうございました!

そしてそして、スタッフの皆さん。
ありがとうございました!


次回のライブはいよいよワンマンでござるー!!
頑張るでござるー!

またぜひ遊びにきて頂けましたら嬉しいです!!!

本日も本当にありがとうございました!!!
一緒に沢山の汗をかいてくれてありがとーう!!!!ございましたー!!!
ワンマンもいっしょによあ汗かきましょうねー!!!

(Yumiko)

今日もめっちゃんこ楽しかったよおおーおー!

御来場してくれましたみなさん!

本当ーーに有り難うございました!!!

いやーしかし、本当に最高に幸せな3日間でしたでー!

応援してくれましたみなさん、本当に最高で最高じゃー!!!

最高に有り難うございました!!!


次は、ハイパーワンマンでまたお逢いしたいです!

また、会いに来て下さい!

本当に本当に幸せ時間を有り難うございました!!!

(Milano)
本日!!
秋葉原GOODMAN初上陸-!!
とゆうことで、
初めての場所でとても緊張しましたが皆さんが応援してくださってほんとに心強かったです!!(^^)

遊びに来てくださいました皆様!
ありがとうございました!!!★
この3日間連日連続でライブをさせていただきまして、
ほんと-にほんと-に楽しかったです!(^^)

しかし月日が経つのはほんと早いですなあ。

次回のライブからは新シリーズの到来です!
新シリーズ一発目のライブはなんと!!!!
hy4_4yh記念すべき第10回目のワンマンライブからスタートします-(^^)ヤター

はい!

心よりたのしみにしておりますので、
皆さんよろしければ遊びにきてくださいね♪

よろしくお願いしますっ!

それでは、
6日のワンマンでまたお会いできることをたのしみにしております-!!!

本日ご来場まことにありがとうございました。★
Milano。

セットリスト

M1 天国⇔地獄
M2 Rock’nどっきんサマー
M3 をげちねこ
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 美空ジャンプ
M6 ミミララ未来

20080629203050.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~新天地編 4話目」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top