Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~新天地編 3話目」ありがとうございました!!

「HYPER Fourth Force ~新天地編 3話目」ありがとうございました!!

(Sadachi)

本日の亀戸サンストリートさんにてのライブに来てくださった皆様!!

ありがとうございました!!

亀戸では珍しく平日の早い時間だったものですから、どんな感じになるのかソワソワしておりましたが皆様の変わらぬ応援で楽しくライブをすることができました!!

ありがとうございました!!


亀戸サンストリートスタッフさんもいつもお世話になってます、ありがとうございます!!

そして今日の天候での野外ライブって最高に気持ちが良いですねー。

幸せやーと感じました。


そんな幸せハイパーライブは明日も!!明後日も!!続きます!!


まずは明日、石丸ソフトワンにて会いましょう!!

でははー!

(yukarin)

みなさーーん!!!!
本日はー!!!!
平日の夕方とゆうお時間帯にも関わらずーー!!
カッコかわいい亀戸サンストリートさんまでライブに足を運んで下さりましてーー!!!!

ありがとうございましたーー!!!!!

嬉しいです!!

いつもいつも私達を応援して下さる皆さん!
ありがとうございます!
そして、初めましての皆さん、ありがとうございます!!

そしてそして、ちびっ子諸君ー!
なんとなく手をふってくれたりしてありがとうございます!

皆さん、皆さん、本当にありがとうございます!!!
ありがとうございました!!

そして亀戸サンストリートのスタッフ様ー!
いっちゅもいっちゅもーーーーありがとうございました!!!
これからも宜しくお願い致します!


明日・明後日もライブで、わし、嬉しいいいいー!!

ますますな感じでハイパー頑張りたいと思うのである!おー!


明日、石丸電気ソフトワンさんで17時から、お時間ありましたらぜひとも遊びにいらして下さい!待っています!!

では!
本日はありがとうございました!!


(Yumiko)

平日だとゆうのに遊びに来て下さりました皆さん!お忙しい中、本当に有り難うございました!!!

しかしお外でのフリーライブは実に最高じゃー!!!

風が気持ちよかばってんー!!!

そして更に、皆様の暖かな応援のお陰様で、
大変楽しくステージさせて頂けたんじゃけーん!!!

本当に本当に、皆様有り難うございました!!!

明日も明後日も、ハイパーライブに遊びにきてくれえー!

いつでもお待ちしとるけんのおー!

とゆう訳で、また明日、お逢いしましょねー!

今日も誠に、有り難うございました!

そして本日も亀戸サンストリートさんスタッフさん、有り難うございました!

PS

今日から新登場したハイパーキャップは…
ロゴがロータスのロゴっぽい感じになっとるのだー♪
一緒にたくさんかぶって頂けましたら、いと嬉しきー!です!

PSPS

今日のマイクチェックのうたの中では、


スト2のRYUの昇竜拳のマネをしました。

それでは皆さん、御唱和下さい。

1、2、3、

昇ー竜ー拳ーっっ!!!!

(Milano)
本日亀戸サンストリートさんにてお送りさせていただきました!!!
今シリーズ第4回目とゆうことで、
ほんと皆さんあっての4回目-!!!
なんですっ!!!★

足をお運びくださいました皆サマ、、
今日は平日とゆう大変お忙しい中来ていただけたこと!
とてもうれし-です!!!!!★
チビッ子ちゃん達がハイパゲリオンやミミララを真似してくれてたのも大変大変うれしかったのであるです!!!!!★
ありがとうございました-!!!!!

なんと明日も明後日もライブをさせていただけるとゆうなんとも幸せスギなことがあるんですね-!

たのしみです-。★

明日は石丸ソフトワンさんにてライブさせていただきます-!!!
皆さんぜひとも遊びにきてくださいね(^^)

お待ちしております-。★

それではまた明日お会いしましょ-!★

本日本当にありがとうございました!!!!!
☆彡
Milano。

セットリスト

M1 天気モンキーレンジャー
M2 Happy Birthday To Me
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 ポケモン言えるかな?
M5 Rock’nどっきんサマー
M6 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M7 ミミララ未来

20080627180826.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~新天地編 3話目」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top