Home > お知らせ > 「1thマキシシングル「ミミララ未来 / サクライブキ」CD発売記念ミニライブpart2」ありがとうございました!!

「1thマキシシングル「ミミララ未来 / サクライブキ」CD発売記念ミニライブpart2」ありがとうございました!!

(Sadachi)

本日!!

ミミララ未来、発売記念イベントに来てくださった皆様!!

ありがとうございました!!

まだ慣れないインストアライブという事で、どのくらいのお客様が来てくださるのか…と不安だったんですが!!

たくさんの方々が足を運んでくださって…!!

すごく嬉しかったです…!!

ありがとうございました!!

暖かい皆様の応援のおかげで楽しいライブになりました!

本当にありがとうございました!!

雨も降らなくて良かったなぁ。

そして、重大ハッピー発表もさせていただきましたよー!!

セカンドマキシシングル発売だよー!!

詳しくはこのホームページでチェックしてくださいね!!

次回の亀戸ライブもお楽しみにね☆


(yukarin)

本日は石丸電気ソフト2さんでのインストアイベントに足をお運び下さいました皆様方!!
心より!ご来場ありがとうございました!!

本当は今日雨の予報だったぢゃん?
今日の朝4時に調べたから間違いないよ。
12時から18時は80パーセントだったんだよ。

が!!がががが!

ふたを開けてみたよ。

パーーーン!

さあどうだね!
そうかね!


晴れとるやんけー!

と、ゆかぴー思ったよ。by起きた時。
でした。


前回の石丸電気サンに引き続き、今日も沢山の方々が来て下さいまして、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!
ほんでもって、嬉しいニュースがピヨーン!

7月12日にセカンドマキシシングルが発売です。言いたくってウズウズしとりました。
早く皆さんに聴いて頂きたいです。

楽しみにしていて下さい!

本日はありがとうございました!
また遊びに来て下さい!

木村ゆかりん太郎。


(Yumiko)

いやー。
楽しかったです…!

駆け付けて下さりました皆さんのお蔭で、本当-に、楽しかったです。

とてもとても、有り難うございました!!!

皆さん、とても、温かき。

今日も温かく見守って下さりまして、今日も盛り上げて下さりまして、

とても有り難うございました!!!

まるでモリゾウとキッコロやで-。

ミミララ未来の発売記念イベントは、あともう1回残っております!!

その時はまた皆さん!遊びに来て下さい-!

そしてそして、有り難きセカンドシングルの発売も決定しまして…!!

なんて有り難きなんだ---!!!

もう、ありがてえ-!色々ありがてえ-!どなたさまもありがてえだあ-!

はい。感謝感謝のお気持ちでたくさんです。

夏にぴったりの3曲が詰まったセカンドマキシシングルとゆう事で!

皆様の夏のお供にぜひ!

そして発売日にはまた石丸さんでイベントをやらせて頂くので、皆さん!

よろしくお願いしますだ-!
楽しみにしてて下さい-!

お次は亀戸サンストリートさんのフリーライブさんでお会いしましょ-!☆
(今回は金曜日だよ-!)

今日から秋ごろまで(?)ロックな感じのハイパーヨーヨも、よろしくお願い致します!

それでは今日は、御来場下さりました皆さん、有り難うございました!

そして石丸ソフト2さん、スタッフさん、有り難うございました!

また会いましょ-!

ゆみこでした!


(Milano)
本日石丸ソフト2さんにてインストアライブをやらせていただきました!!!

ご来場くださいました皆様-!★
そして石丸電気のスタッフの皆様!!
どうもありがとうございました-!!(^^)

われわれhy4_4yh、
石丸ソフト2さんにてライブさせていただくのは初めてなのですが、
ソフト1さんもソフト2さんも、石丸電気さんはアットホームな雰囲気でして素敵だなあと思たわけなんです!

そして-!!!!
きたる7/12は-!
なんとhy4_4yh、セカンドマキシシングルが発売けて-い(^^)★
とゆうことで。
ほんとうにありがたきおめでたきことが決定いたしました!!★

ありがとうございます。

気になるリード曲はといいますと、、
本日ホームページに記載されるという事でチェックしてみてください♪
この夏にピタリな曲が入っておりますのでぜひとも皆様お楽しみに-!!!


ということで、
次回は亀戸サンストリートにてhy4_4yh一同お待ちしております-!!!(^^)
※この日は金曜日だから間違えないでね♪
それでは、
本日心よりありがとうございました!

またお会いしましょう★

Milano。


セットリスト

M1 サクライブキ
M2 ヤッパGOGOGO
M3 NU-ROCKS
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 美空ジャンプ
M6 ミミララ未来


20080621143140.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「1thマキシシングル「ミミララ未来 / サクライブキ」CD発売記念ミニライブpart2」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top