Home > yukarin > 色々と色々。

色々と色々。

私ね、数年前まで全然風邪とかひかない人種の側だったんですけど。 数年前から結構な感じで風邪をひく人種の側になりました。

なんだろねこれ。
免疫力が低下してしまったんですか?
こちとらまだバリバリの19歳だっちゅに。

今年に入ってすでに2回もの波を迎えたよ。
季節の変わり目とか、きーつけましょうね、皆さんさん。


よーし!そんな私情はさてさて置きーー!!


なななななんとー!
売り切れゴメンチャイチャイ!でご迷惑をおかけしていた、「ハイパーヨー盤」が明日のLIVEで販売させて頂けるとゆう事ぢゃないスカー!!!
ひゃっぽーい!
私も一枚しか持ってないよー!!
こりゃ、ぜひ購入したいよー!


天気モンキーレンジャー・天国地獄・JOIN・ばれたいバレンタイン・マイクチェックのうた・七夕のための協奏曲・白いトキメキ・音花2006の計8曲が収録されています!


私達の記念すべき1枚目のCDなのですな♪

これまたええ曲ばかしやなー。


明日、恵比寿ライブゲートさんにてお待ちしてます!!
BLTさん主宰!ガールズウッドストックーーー!!
いつもながらに凄く頑張ります!
その瞬間をぜひご一緒に!

ぢゃあ!

ゆかりんちゃん。



Home > yukarin > 色々と色々。

Search
Feeds

Page Top