Home > yukarin > レッツ!オシャレ!

レッツ!オシャレ!

今日はリハってきやした!! いつも通り一生懸命リハりました!


それはそうと、昨日みんなで伺ったカフェはしかしオサレだったよ。
それに加え、シャシキさんの作品がとても素敵で可愛くてオサレときたもんですから、もう、どうしたらいいだ!!っとな。
なんだろねああゆうのね。
行っただけでもう自分がもうオシャレ極まりない人間になった気分になるね。
大人の女や。

こうゆうとこばっか行って、調子づいて行きたいと思います。


では明日、亀戸サンストリートさんにて15時30分よりお待ちいたしております。
雨なんて吹き飛ばしたりましょ、みんなで。

ぢゃね!!

ゆかりんちゃん。


Home > yukarin > レッツ!オシャレ!

Search
Feeds

Page Top