Home > どうしたもんかね。

どうしたもんかね。

  • 2008-05-22 (木)

最近(正確にゆうと前から)置き忘れが激しくてどうしたもんかね-て感じです。
そこに置いたはずのものが気づいたときにはないんですよね-。

絶対そこに置いたのに!て思てムキになって探すけど全然出てこないんですよね-。

出てくる気配皆無なのね♪

モヤモヤ-てなって。

そんでもって忘れた頃に心当たりのない所からほろ-って現れるのよね-。

何もなかったかのようにサラっとね♪


あとは、今!まさに今使いたいものとか必要なものとかって探すと出てこないんですよね-。

どうしたもんかね。
ないから諦めて新しく買って満足すると…

これまた何もなかったかのよにほろ-っと現れるのよね-。


あれ不思議よね-。

ちょと裏切られた感じね♪

ちょとだけチクショ-てナルネ♪


こんなことを聞いたことあるです。
無くした覚えがないのに無くしものをしたときは、
小ーーーーーーーーーーさいおじさんが隠してるらしい。

しかもそのおじさんが何かを隠してるときに出くわすと自分(持ち主)は死んじゃうらしい。


ちょと話が脱線しちゃいましたけども、
とにもかくにも置き忘れしないよ-にがんばるのである。
しっかりしろ-自分!

みらの☆



Home > どうしたもんかね。

Search
Feeds

Page Top