Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(離陸!あらたなる地は・・・?編)-平成歌声喫茶2008 ワンマン・アコースティックver.-」ありがとうございました!

「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(離陸!あらたなる地は・・・?編)-平成歌声喫茶2008 ワンマン・アコースティックver.-」ありがとうございました!

(Sadachi)

本日のアコースティックワンマンinモナレコードさんを観に来てくださった皆様!!

ありがとうございました!!

そしてモナレコードスタッフさん、限定ケーキなど…ご親切にありがとうございました!!

そしてそしてバンドさんの目木さん、テルテルさん、平林さん、バッキーさん、可愛かったり切なかったり、そしてかっちょよい演奏をありがとうございました!!

そしてそしてそして!ハイパーのハイパーPえざきまさるさん!!

楽しいステージ、このような機会を…ありがとうございました!!


今日はいつもの歌って踊るようなライブとはうってかわって、全編座ってまったりまったりアットホームすぎるくらい素晴らしくアットホームなライブになりました。

アットホーム万歳ー!幸せな気持ちでいっぱいだよー!

本日のライブに関わってくださった皆様のおかげです、本当にありがとうございます!!


いやぁー楽しかったですー。

いつもは燃えるように熱く楽しいんですが、今日はホクホク温かくてにっこり楽しかったです。

そして光栄にも一人で歌う機会も与えて頂き本当に緊張しました…!!

緊張ながら頑張って歌わせて頂きました…!!

幸せでした…!!

すんごい楽しかったです、はい。

皆様と手拭いを回したり、曲調が全然違くなっていたり、いつものハイパーライブがモナレコードさんでのバージョンになっていて、あたらしい!!そんなハイパーライブを観て頂けたんじゃあないかと思っております…。

私すごく楽しかったです!温かい時間を皆様、ありがとうございました!!

今日という日を本当にありがとうございました!!


ではではまた、ハイパーライブでお会いしましょう!!


(yukarin)


本日は、下北沢はモナ・レコードさんまで平成歌声喫茶!アコースティックverワンマンライブに足をお運び下さいました皆様!

本日はご来場まことにありがとうございました!

いやあー、めっさアットホームだったでーしかし!!
こんなにアットホームでイイのかッ!!てくらいにアットホームでして、いや、本当にアットホームでね。
普段のライブとは違った形式だったので、もちろん緊張もしていたのですが…ってゆうよりも……!!!!

それ以上にものすごく楽しく歌わせて頂きまして、本当に、私スゴく楽しかったんです!!!

こんなにね、楽しく歌を歌ってね、一緒に仲間がいてね、そんでもって応援して下さる皆様がおるて…!
幸せやー自分。
幸せやでー自分。

そんでもってね、カバーのコーナーでプロデューサーさん自身が歌ってらっしゃる曲を歌わせて頂くて…!
んー!そんな光栄な事ってあるかね!?
ないがね!!??

名曲を歌わせて頂きまして…はい。
その時ばかしは楽しさよりも緊張が勝ちました!はい!☆☆☆

いやしかしですね、本当に有り難い経験をさせて頂く事ができまして、楽しかったです!!!
ありがとうございました!

そしてそして!
本日も素敵な素敵な演奏して下さいましたバンドの皆様にとても感謝です。
スゴくスゴくありがとうございました!!!
皆様がいて下さった事も多大な多大なアットホームに繋がりました…!
ありがとうございました!!


そしてモナレコードのスタッフの皆様!
優しく迎えて下さいまして…ありがとうございました!!
ケーキなんて豪勢なものまで用意して頂きまして…。
本当に有り難いです。
食べれた方はラッキーだね♪


あー、イイ1日だったなあ…♪


皆様。本日も暖かな応援本当にありがとうございました!!

またぜひ遊びにいらして下さい!!

では!失礼いたします!
ゆかりん。

(Yumiko)

楽しかったです…!
本当----に。もおおぉ。
めっちゃめちゃ!楽しかったです…!
そして切なきかな、こんなにも楽しいが故に、
本当-に、あっとゆうまに終わって行った気がしました…!

こんな幸せな事はないです…!
こんなにも有り難い事はないです…!

今日は、御来場して頂きました皆さん!
本当に有り難うございました!

皆さん温かくて、本当-に温かくて…
私の中の絶大な緊張は、皆さんの温かパワーで緩和された様に思います!!!

温かな応援を、本当に有り難うございました!!!

そして、本日アコースティックワンマンをお送りする事ができたのは、
素晴らしい-バンドの皆様のお力のお蔭様です…!!!
最初っから最後まで、素晴らしい演奏をして頂きまして、
本当に有り難うございました!!

そしてモナレコードさんのスタッフさん…!
素敵な環境を有り難うございました!
そしてとても親切にして頂いて有り難うございました!


そしてそしてそしてなんといっても…!!!

今回のアコースティックでアットホームでめちゃくちゃ楽しいワンマンライブをなにからなにまで全て全部一人で内容を作り上げたのも、
プロデューサー、えざきまさるさんな訳で…!

本当に凄い事だと…!私は想う訳です…!

お蔭様でこんなにも楽しい思いをさせてもらえて、
本当に感謝感謝感謝です。
有り難うございました!


またアコースティックLIVEもやりたいよっ。

またみなさんとあんな風にやりたいよっ。

とか言ってますと
さあお次は亀戸サンストだよっ。

もーますますハイパーヨーヨが楽しくなってたー!

またあいましょ!

みなさん…!
今日は本当に本当に有り難うございました!!!

PS

今日の物真似は…

誰も楽しみじゃないと思うけど、

ふとっちょ★カウボーイだったよ♪

パンパーン!ん-…

パァーーーン!!!

(Milano)
本日下北沢monarecordsまで遊びに来てくださいました皆様-!

ありがとうございました-!(^^)

皆さん楽しんでいただけたでしょ-か?!

今日はとってもアットホームな雰囲気の中で、のんび-りした感じで楽しかったです-(^^)♪

しかもアコースティックワンマンとゆうことでほんとゆったりした感じで。
やさし-感じで。

素敵な時間を過ごせてうれし-っす(^^)

ありがとうございますっ!

しかし今日はいつも以上に時が経つのが早く感じたです。

始まった-!と思ってたらもうあっとゆうまに最後の曲になってしまいまして。
ほんと楽しかったです(^^)

今日は周りの方々に危害が加わらないように、タオル使用シリーズの歌だって手ぬぐい(私たちはハンドタオル)でやったんだ-っ!!!!

いつもをぶんぶん回すと表現するなら今日は小さくくるくる回したって感じですかね♪

これまた新鮮な感じでおもしろかったです-!
monarecordsさんでのライブならではのことですねっ♪


そしてそして素晴らしき素晴らしき演奏をしてくださいましたバンドの皆様!

河中てるかずさん★
バッキ-さん★

平林さん★

そして目木とおるさん★

本当にありがとうございました!!!!
いつもいつも感銘を受けてしまいます!
スゲ-す(> <)

そんな素敵すぎるバンドの皆様と、ハイパープロデューサーえざきまさるさん!!!!

本当に凄いとおもうです-。

そしていつも応援してくださる皆様アアァ!!!

皆様も神だとおもうですっ!

ほんと皆様アリキのhy4_4yhだなあ。
と、とてもおもいますっ。

これからも我らhy4_4yhがんばて参りますので、

引き続き応援していただけたらうれし-です(^ω^)

いやしかし楽しかったです-!

今日は本当にありがとうございました!!!

またお会いしましょ-(^^)

では。
Milano。

★PS★

素敵なお花をありがとうございました♪

(1部)

M1 七夕の為の協奏曲
M2 セカンドシーズン
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 天国⇔地獄
M5 マイクチェックのうた
M6 湘南サマー・オブ・ラヴ
M7 女の子のゴー!


(2部)

M8 往復書簡 (yukarin)
M9 をげちねこ(yukarin&Yumiko)
M10 坂(Yumiko)
M11 あたらしいうた(Sadachi)
M12 KOI(Milano)
M13 ハイパーソング
M14 せいいっぱいの恋
M15 Rock’nどっきんサマー
M16 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

(アンコール)

M17 美空ジャンプ
M18 ミミララ未来

080517_2151~0001.jpg1.jpg


080517_1811~0001.jpg2.jpg

ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(離陸!あらたなる地は・・・?編)-平成歌声喫茶2008 ワンマン・アコースティックver.-」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top