Home > お知らせ > 「ミミララ未来 / サクライブキ」いよいよ明日Release!

「ミミララ未来 / サクライブキ」いよいよ明日Release!

(Sadachi)

皆さん!!

明日はhy4_4yhのマキシシングル発売だよー!!

そして石丸ソフトワンさんでのイベントだよー!!

うわー、うれしいなぁ。。。

ワクワクのドキドキだなぁ!!

皆さん!!明日は一緒にワクワクのドキドキにしましょう!!

石丸ソフトワンさんで会いましょう!!

では!!

(yukarin)

いよいよ、明日は石丸電気ソフトワンさんにて、私たちの初マキシシングル発売イベントをさせて頂きます。

オレっち、今からドキドキわくわくっちです。

嬉しいです。色々嬉しいです。

イベントをさせていただく事ももちろんですが、皆様に早くCDを聴いていただきたいのです。


明日!13時から!石丸電気ソフトワンさんにてお待ちしてます!!

楽しみだがねー!!!


(Yumiko)

明日はついに…!

記念すべき、hy4_4yh初の、
マキシシングル発売第一発めの、
「ミミララ未来サクライブキ」の発売日じゃないか…

…!!!!!

よしゃ-っ!これで遠くの人もお近くの人も!
お近くのCD屋さんでhy4_4yhのCDが買える事になったど-!!!

みんなのお陰-!!!本当に有り難うございます!!!

そして明日はそれを記念してCD発売イベントも行われますでね!!!

秋葉原は石丸ソフトワンさんにて、CDと共に皆さんをお待ちしとるでよ-!!!

記念日にはみんなが必要じゃ-!!!

ぢゃ!また明日!

(Milano)

つつつついに明日は-っっ!!!!!
5月3日がやてくる-!!!!!ゆうことで、
hy4_4yhマキシシングル発売記念イベントがやてきますな-!!!!!!(^^)
うれしいことに-!☆
ありがたいことに-!★

はい。

いや-!
たのしみであります-!!!!!!
今からわくわくな感じでありますぞ-!!!!!!!!

秋葉原石丸電気ソフトワンさんにてイベントさせていただくとゆうことなのですネ-♪

ライブもさせていただくので、
ぜひぜひ遊び来てください-!(^^)

ご気軽にぶら-りと!
遊びにきてください-!(^^)

お待ちしております-☆★

ではでは
明日お会いできることを心よりたのしみにしておりますぞ-!!!!♪

ミミララミライ-!☆彡

Milano。

Home > お知らせ > 「ミミララ未来 / サクライブキ」いよいよ明日Release!

Search
Feeds

Page Top