Home > yukarin > キラリンキラー街。

キラリンキラー街。

今日、秋葉原で久しぶりにマキマキゲリラしました。

あっ。もしかしてマキマキゲリラって言葉初お目見えだったりしますかね?

あっ、これはハイパーヨーヨのポストカードをメンバー自らゲリラ的に配らせて頂く事を私達はマキマキゲリラとゆーとる訳なんですけれども。

えー、神出鬼没なのが特徴です。

(あたたかい言葉をかけて下さったり、ポストカード貰って下さった方々、ありがとうございました。)


しかし、思うよ。
秋葉原てゆう街は、本当に活気に満ちてるどえりゃー楽しい街。
秋葉原に行けば、何かしら楽しい事が行われている気がする。
歩いているだけでも、いつも新鮮で毎日違った風景が楽しめる街だなーと思います。

食べ物屋さんも充実してますーし。


実はハイパーのみんなで行きたい場所があるんだで。そこ、前行ったら満員で入れなかったけどね。

また、みんなで行きたいね。
と思っています。


ゆかりん。

Home > yukarin > キラリンキラー街。

Search
Feeds

Page Top