Home > Yumiko > DSDSDSDS。

DSDSDSDS。

私の中で今1番DS(どげんかせんといかん!)なのは、

自分自身の、この、その、自分自身だ!とゆう事を自負している。

私ってば本当にSS(しっかりせんといかん!)とは思うんですけどね…。

思うだけでなんもしね−のまったくもう俺っちってば!

あのね。聞いて下さい聞いて下さい。

こないだ気がついたらね、財布からね、

Suicaと、保険証と、その他もろもろ、なくなってたんよ。

びっくりしちゃったんよ。

SSIYC!(しっかりせんといかんよゆみちゃん!)

不思議よね。

きっと財布の1番手前に入れてたからスルリとどこかで落ちちゃったのね。

てことでSuicaをなくしてしまったモンだから、久々に切符を利用する生活を送ってたんですけど。

これまた不思議なモンで。

すぐ、居なくなんだよ。あいつらってば!

大体3分の1の確率で居なくなんのよ!

ひどい時はたった1駅の間なのに居なくなる時あんねん。

どおゆう事か!

これはもうDS(どげんかしよう!)って事で今更ながらパスモを買ったから無事に一件落着なんですけど、

切符を無くす事により同じ料金を2回払わされて地味にかさむ交通費よりもなによりも、
1番DS(どげんかせんといかん!)なのは、
保険証な気がしたりしなかったり。

あとはこの切符がなくなる原理と同じ形式で鞄に入れていた大事な大事な宝物もいつの間にかなくなってたり…。

ほんとに自分をDS(どげんかせんといかん…)。。。

あとは、センスがほしいからDS。。。

人間的なセンスがほしいからDS。。。

どげんかせんといかんのよ−!

あの、発する言葉とか、態度とか、表現する物全てに、
その人のセンスが、確実に、滲み出るじゃないですか。

でよ、センスが良い人は、なにをしてもなにを言っても、格好が良いんだがや−と思うたのや。

たとえちょっと下ネタめいた事を言ってる姿すら格好良く見えるのさ!と思うたのさ!

もしも普段いきなり誰かに言われたらびっくりしてしまいそうな言葉が、センスが良い人間が言うと一気に格好が良いワードと仮すのさ!

と、僕は格好が良い方々をみて思うたのです。

そして同時にその格好の良さに憧れの眼差しを向ける訳なのさ。

センスが良い人はどおしてセンスが良いの?

どおして何をしても格好が良いの?

生れつきセンスが良いの?

努力してセンスが良い人間になるの?

おばあさんの耳はどおしてそんなに大きいの?

なんで?なんで蛍すぐ死んでしまうん?

とかなんとかちっぽけな僕がちっぽけに思ったり思わなかったりしつつも、

なにはともあれ。

やっぱり1番DS(どげんかせんといかん!)なのは、

保険証な気がしたりしなかったり。

あとは、一緒にカラオケに行くと必ず最低5回(推測)は派手に声がひっくり返ってしまう僕のお姉ちゃんの歌声な気がしたりしたりしたり。

このように、僕の身の回りにはどげんかせんといかん事ばっかりや。

いつの日か、どれもこれも、どげんかしちゃる…!

覚えてれ−!


ゆみこ−!!!



Home > Yumiko > DSDSDSDS。

Search
Feeds

Page Top