Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(離陸間近編)45度(お世話になりましたdress TOKYO)」ありがとうございました!

「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(離陸間近編)45度(お世話になりましたdress TOKYO)」ありがとうございました!

(Sadachi)
本日、私達hy4_4yhが生まれて大好きで本当に安心してライブをする事ができたホーム!!

秋葉原dressTOKYOさんに観に来てくださった皆様!!

ありがとうございました!!

大好きな秋葉原dressTOKYOさんでの最後のライブも会場の外のお花や皆様の暖かい声援やスタッフの皆様のお力で暑くてとてもとても楽しい時間になりました!!

ほんっとにほんとに秋葉原dressTOKYOさんでのライブは安心して楽しめたなぁ。と思いましてほんとに大好きなライブハウスさんだなぁと思います。


2006年の2月12日は今でもしっかりと覚えていますよ。

めちゃくちゃ不安で緊張してのライブでしたし、ライブに出させて頂く事が本当に本当に嬉しかったなぁ。
出番まで上のカフェでスープ飲んだなぁ。めちゃくちゃ緊張してたなぁ。

その後も本当に良くして頂いて、たくさん出させて頂き、ワンマンもやらせて頂き思い出がたくさんあります。

歌いやすさが完璧で本当にありがたいし照明も曲のタイミングに合いまくりですやん!!みたいに本当に本当に楽しい気持ちでライブをさせて頂きました秋葉原dressTOKYOさん!!

ありがとうございました!!!

皆様も楽しい時間をありがとうございました!!


またお会いしましょう!!

さだち!!


(yukarin)

本日は、ハイパーヨーヨのホーム!!!
みんなのホームッッッ!!!!!!!
秋葉原ドレストウキョウさんまでライブに足をお運び下さいました皆様方!!!!!
心の心の心の心より……ご来場ありがとうございましたっっっ!!!!!!!!

めっさ楽しかったです。めめめめめっさ楽しかったです。
いつもと同じく、本日も私たちと一緒にライブを楽しんで下さいました皆様方に本当に御礼を言いたいのです!!

本当にありがとうございます!!!!

そしてね、今日はちょっと特別なライブでしたね。
なぜならば、大大大好きなドレストウキョウさんがなくなってしまうんだって。
だから今日が最後のドレストウキョウさんだったんだって。

あー、ちょっぴりさみしいです。とゆうか、ちょっぴり切ないね。

だってだって、ハイパーヨーヨにとってドレストウキョウさんは、初めて出演させていただいたライブハウスさんで、途方に暮れていた僕らに希望を与えてくれたライブハウスさんなのだ!

だから本当に感謝しても感謝しきれないのだ!


あー、走馬灯のようによみがえるさ。
2年前の2月12日。
当時、なーんも知らないペーペーフニャフニャ僕らは、トコトコとドレストウキョウさんにやってきたのさ。
そう!あれは忘れないぞ。
地図を見てるくせに僕らは堂々とドレストウキョウさんとは真逆の道を歩き続き続け、そしてまんまと迷ったのさ!
ぐるぐるぐるぐる歩き回って、そしてやっとドレストウキョウさんにたどり着いたのを覚えていますね。
はい。(今考えると、この距離を迷った僕ら凄いと思うね、うん。)

そしてね、リハとかしてね、そしてね、出番までずっと上のカフェにいたんだよね、うん。
ポテトとか食べながら。

そんなさ、青くさい、なーんも持っていない私たちにドレストウキョウのスタッフの皆様は、最初からとても優しくしてくれたんです。
(色んな状況がよくなると優しくしてくれる人って増えますよね。
だけど、ドレストウキョウさんは最初からだよッッ!)

笑顔とか振りまいてくれたんですよ。
キラキラー☆と。


その日、その瞬間から私たちには希望が差し込みまして、そして今の私たちがいるのです!!
ドレストウキョウさんがなければ、今の私たちはいないのです!!!

毎回毎回、ドレストウキョウさんでのライブが本当に楽しみでした!
もう、何も考えなくたって楽しみでした!
もう家ぢゃね!?てくらいリラックスできちゃってさ、とにかくとにかく楽しみでした!
素晴らしく歌いやすいステージ環境・素晴らしい神業的な照明、いつもいつもいつも本当にありがとうございました!

お家であるドレストウキョウさんがなくなってしまうのは本当に寂しいけど。だ・け・ど!!!


ドレストウキョウさんは永遠に不滅ーーーッッッッ!!!

そしてもちもち!
ハイパーヨーヨも永遠に不滅ーーーーッッッッ!!!

今日もとても幸せな時間をありがとうございました!

そして最後に、ブッキングのタカシマさん。
本当に本当にありがとうございました!!

そしてそして、応援して下さいます皆様。
本日も一緒に沢山の汗をかいてくださいまして、本当にありがとーー!!!

次回はいよいよ、初のインストアライブです!
ぜひお時間ありましたら遊びにいらしてください!!
それでは、またお会いできる事を楽しみにしています!!


まだまだまだ頑張っていかなアカンでっせー!


フォーエバー、ハイパーヨーヨのゆかりん。

(Yumiko)

秋葉原doressTOKYOは…
永遠に!我らのホームだ---!!!

今日は魂から感謝の気持ちでたくさんだ!いっぱいいっぱいだ!テンコ盛りだ!テンヤワンヤだ-!

とにもかくにももお…

本日ドレス東京さんでの最後のライブに駆け付けてくださいました皆さん!

お蔭様でドレス東京最後のライブ、悔いを残す事なく楽しめました!

最高に盛り上げて下さりました皆さん、本当に有り難うございました!!!

そして、私達が初めて出演させて頂いてから今日の今までの約2年間、
本当にお世話になりまして、本当に有り難うございました!
秋葉原dressTOKYOさんとゆうライブハウスさん!
そしてスタッフの皆様!

いや-。2年間を振り返ると、色々な事があったなあ-。

2年前…寒空の下凍えていた私達を、月に1回ライブに出させてくれる様にして頂いたのは、ドレス東京さんが初めてだったんだ!
嬉しかったな-!

そしていっつもいっつも良い感じにして頂いて!
いっつも超素敵なセンス抜群な照明を繰り出して頂いて!
とてもとても超快適な音響環境を作って頂いて!

ドレス東京さんの照明さん・PAさんはいつもいつも最高なんだって--!!

そんな最高な環境をいつも作って頂いた超センスぱんぱかりんスタッフさん!
今まで本当に有り難うございました!

でも、そんな素敵なライブハウスさんとも…
今日で、本当に最後なんですね…。

アンコール、ダブルアンコールに毎回快く答えて下さりましたdress東京さん…

なんだ…この気持ちは…
なんだか急に悲しいぞ…寂しいぞ…

なんだか…今夜は、泣いちゃうかもしれません…ってうっそぴょ-ん!ぴよよ-ん!

だって!なぜなら!
ドレス東京さんは無くなっちゃうかもしれないが、今までお世話になったスタッフさんとはまたいつかどこかで会えると信じているからさ!

だからこれからも、よろしくお願いします!と、言わせて下さい!

またお会いできる日を楽しみにしています!

そして私達は、新たなホーム探しの旅へ出ようじゃないか。

それにはもちろん皆さんが必要なのです。

最高皆さん…
これからも、よろしくお願い致し申しあげまする!!!

それでは今日は、素敵な思い出に残る1日を、本当に有り難うございました!!!皆さん!

また会う日まで、ちょっとばいばいっ!☆

PS

本日の最後にお送りさせて頂いた花音は、秋葉原dress東京さん今まで有り難うとゆう意味を込めバージョンとゆう事で、
届いていたら、嬉しいです!!!
しかしこれまた名曲やで-!!!

そしてそして!!!
次回はついに…
ハイパーヨーヨ初の!マキシシングル発売記念イベントとなりました…

やった---!

5月3日、石丸ソフトワンさんにて!
NEWCDをひっさげてお待ちしております!!!

みなさんに聞いて頂ける事を楽しみにしておりますので、

会いに来て下さい-!待ってます!!!

ゆみこでした!

(Milano)
本日大好きな!!!
大好きな!!!
だい-すきな!!!!
秋葉原dressTOKYOさんにてdressTOKYOでの最後のライブをさせていただきました…(;_;)★

遊びにきてくださいました皆様-!
応援してくださいました皆様-!

まことにありがとうございましたっ★

いつもにも増して楽しかったさっ。
すごく楽しかったのさっ!
dressTOKYOさんに到着するや否やおっきなお花にメンバーみんなでびっくりしたのさ!

でも最後だなんて悲しすぎる話だよ-。
信じられないよ-。
いやだよ-!!!!!
って思うんですっ。
強くいやだよ-!!!!!って思うんですっ。
ライブが始まってもdressTOKYOさんがなくなるなんて実感が全然わかないくらい居心地のよいホームであったわけなのです。

hy4_4yhにとってdressTOKYOさんは特別なわけなんですっ。
hy4_4yhとして初めてライブさせていただいた場所は他でもないdressTOKYOさんですもん!
なんたってホームですもん-!!!

思い返せば-。
たくさんの思い出が鮮明に思い起こされます。
名残はつきません!
そして今日、hy4_4yhのハイパーPであるえざきまさるさんとご一緒できたこともすげ-光栄すぎることで、
わたしらが一緒に出演してもいいのかと…!ゆうくらい光栄であったわけなのですが…!

しかしdressTOKYOさん本当に名残はつきません-!!!

お世話になったdressTOKYOの皆様あぁ!!!

ブッキング高島さん!!!!
照明のお姉さんそして大川さんっ!!!!!
音響しもやんさん!
!!!!
たくさんのスタッフ全ての皆様あぁ!!!!!

今まで本当にお世話になりました(;_;)
そしてありがとうございましたっ(/_;)/★

dressTOKYOさんは、hy4_4yhの永遠のホームグラウンドでありつづけるです。

永遠不滅です。

そしてhy4_4yh、
永遠不滅です!!!

これからもよろしくお願いいたします★
それでは…!
ご来場の皆様、
本日心よりありがとうございましたっっ(>_<)

名残はつきませんが、
dressTOKYOさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寂しくなります。
hy4_4yhホームがなくなってしまいます。
一番やりやすくて安心できるホームでありました(ノ_・。)

本当に今まで沢山たくさんありがとうございました!!!!(;_;)
dressTOKYOさん大好きっす-!!!!!!

それではっ
5月3日、ついにマキシシングル発売とゆうことで♪
ぜひ石丸ソフトワンに遊びきてくださいね★
それではまたお会いしましょう!

本当にありがとうございました!!

さようならdressTOKYO(;_;)

Milano。


セットリスト

M1 女の子のゴー!
M2 海の日々~ごめんねブライアン~
M3 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M4 をげちねこ
M5 ミミララ未来
M6 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

アンコール
M7 美空ジャンプ

ダブルアンコール
M8 花音

2008429.jpg


20084292.jpg

ご来場、心よりありがとうございました。

Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(離陸間近編)45度(お世話になりましたdress TOKYO)」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top