Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(もういっちょ滑走路編)350m」

「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(もういっちょ滑走路編)350m」

(Sadachi)

本日の恵比寿ライブゲートさんにてのライブに来てくださった皆さま。

ありがとうございました!!

25分間パンパカリンにライブさせていただきましたー!!

楽しんでいただけたのならば嬉しいです!!

新曲のオケバージョンも初登場、サクライブキが本格的にぴったりな季節になって、なんてハイパーハイパー!!!!

そんなハイパーハイパーライブが早速明後日またまたありますので是非、遊びに来てくださいねん!!

本日も本当にありがとうございました!!

ではでは!


(yukarin)

本日は、恵比寿ライブゲートまでハイパーヨーヨのライブに起こし下さいました皆様!!!
心よりご来場ありがうございました…!!!

25分間と、少し短めなステージではありましたが、そんな事はノンノン!
皆様のおかげで本日も本当に楽しいステージをさせていただく事ができまして、もう、本当にありがとーーーう!!!


新曲の方も、オケバージョンでは初登場だった訳なのですが、早く皆さんにもっともっと聴いて頂きたいー!!とゆう事を思います☆☆☆

これからも心を込めてステージさせて頂きたいと思いますので、ぜひともまた遊びに来て下さい!!

本日も、ありがとうございました!!!

おやすみなさいー!☆

(Yumiko)

本日のハイパーライブに遊びに来て下さりました、ハイパああああーな、皆様…!!!

平日なのに!
25分のライブなのに!
先日のワンマンの、5日後なのに!!!
のにのに---!!!

遊びに来てくれるなんて、本当に嬉しかったです!

応援今日も、有り難うございました!!!

今日も精一杯やらせて頂いたっす!

そして今後も、精一杯やるのみ!っす!

だってだって!来月からの新シリーズも、ハイパーライブはパンパカリンだし-!!!

更には更には!こないだワンマンが終わったばかりだと思ったら!!!

またもやモナレコードさんでアコースティックワンマンライブがあるとの事だし…!!!

ハイパーや…!ハイパーにパンパカリンなのやで-!!!

またみなさんにお会いできる日まで、

更に更に頑張っていかなあかんな-と思っておりますので!!!

また遊びに来て下さりましたら嬉しいです!!!

まったね---!!!

Yumiko。

(Milano)
本日恵比寿LIVEGATEまでいらしてくださいました皆様☆☆

応援してくださいました皆様★★

今日は平日とゆうお忙しい中、
おこしくださいましてまことにありがとうございました。

こうやってみにきていただけるなんて、
ほんとうに嬉しいですよぉぉ…!
幸せなことですよおぉ!☆

いやあ-!
大変ありがたきことなのです-っ!!!!!

ワンマン後1発目のライブとゆうことですね!
今日もとてもとてもうれしたのしな時間を送ることが出来て幸せいぱいのミラノっす!!\(^_^)/

皆様にすこしでも楽んでいただけたらば、さらに幸せいぱいになるミラノっす!★

こうやって素敵な時間を過ごせるのは、
皆様のおかげでございます。
ほんとにありがとうございます!

3月ももお終わろうとしておりますが、
まだ30日にライブがあるとゆうことで!
楽しみにしております!★
フリーライブなのでぜひぜひお気軽に遊びにきてください(^ω^)

お待ちしてますっっ!

それでは、
本日はほんとうにありがとうございましたっ。

またお会いしましょう!★

つぎはラムラぢゃ-ああ!!!♪+゜
Milano。

セットリスト


M1 サクライブキ
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 Happy Birthday To Me
M6 ミミララ未来

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(もういっちょ滑走路編)350m」

Search
Feeds

Page Top