Home > Yumiko > うまいこと出来た世界だ。

うまいこと出来た世界だ。

どのジャンルの世界でも
他人にどう思われようが
言いたい事はハッキリ言って
自分の意思をハッキリと持って
自分の世界観を貫き通して生きている人って
最高に格好が良いと思います。
最高に尊敬します。

かっこうぃ…!


そして凄い人間をみると、ちっぽけな自分を改めさせられますな。
自分…なにしとんねん…みたいなね。

そいで本物の凄い人間は
周りから凄いと認められているにも関わらず、
自分の事をこれっぽちも凄いと思っていない…

そこがまた凄いと思われるってな所だ…!

スゲー人って…まぢスゲえー!

しかし、逆のパターンも知ってんぜおれ。

実力がともなってないのに、自分をスゲー奴だと思ってるパターン。
ちっさな世界の中で、自分が一番だと勘違いしちゃってるパターン。
…まさに、オヤマノタイショウだ。
一歩外に出てみれば、一歩視野を広げて見てみたら、
すんごくちっぽけな事なのに、
そんな事にも気付かずにいつまでも勘違い…

恐い事です。

そいでそおゆうパターンに限って、自分の弱い部分は見せないで、自分は凄い的な発言ばかりをする。

…実力がともなってないのに、自分を大きくみせようと必死な姿ほど滑稽なものはない。
と、思います。

そいで自分の気に入らない事が起これば、なにかと理由をつけて逃げ道を作って自分を守る。

これ、いかがなものなのか。

他人を認めた上で自分も頑張る方が断然格好が良い事と思うのですが。

本物の凄い人だったら、誰からも慕われるハズ。

自分のやっている事に自信があるなら、ただ堂々としてれば良いハズ。


どうなんでしょう。


とにかく、あれです。

生きていれば、

良い見本に出会ったり悪い見本に出会ったりする。

…なんてうまいこと出来た世界なんだ!

そこで悪い見本は『こうなったらあかん』ってゆう参考にして、

良い見本だけを自分にも取り入れて成長して生きてゆけたら良いな。

と。

そんなこんな思った今日この頃。

そんな中、今日は本物のスゲー人達(すわマサルさん)のステージを観て、

またまた感銘を受けた僕でした。

明日は亀戸サンストリートさんにてハイパーライブです。(フリーライブだよ☆)

その次は21日に恵比寿ライブゲートさんにてハイパーライブです。

ちなみにこの日は、な なななんと、

またもやバンドさんが演奏して下さるライブです…!

ありがたき…。魂からありがたき。

どなた様も、遊びに来て下さりましたら、魂から嬉しき。

お待ちしとります…!


Yumiko。

Home > Yumiko > うまいこと出来た世界だ。

Search
Feeds

Page Top