Home > yukarin > 親離れ子離れ

親離れ子離れ

てゆうのは、どこからの事を言うのであろう…もしくは、一体なんなんだろう…?と疑問に感じる訳でございます。 また、いつ頃が平均で、いつ頃だと遅いのかな?早いのかな?とか。

いつまでも親子二人三脚、否やいなや。

いやいや…!素晴らしい事と思います。
ママに何でも相談する子。
それを聞いてアドバイスをする母。
あーなんて素晴らしいのでしょう。
まさに理想的親子関係。
憧れます。


要するに、何が言いたいのかというと、親離れ子離れしていると思っている、親離れ子離れしていない親と子が一番の恐怖のような気がしたりしなかったり。

あー、思い込み(勘違いともいう)ものは本当にこわいモノだと感じます。
(あっあと、中途半端なプライドもね♪)


ゆかりん♪

Home > yukarin > 親離れ子離れ

Search
Feeds

Page Top