Home > 日々日々。

日々日々。

  • 2008-02-15 (金)
最近、嫌いだと認識していた物を身体が欲するようになりました。

ホントもう急にです。

それまでの私とはまるで別人です。

その欲し様は怖いくらいに頻繁です。

例えばトマトジュース。

以前はトマトジュースってなに?トマトは食べるものだよ それはアンタ間違いだよ 的な考えでトマトをジュースとして飲むなんて事は1度も経験がなかったのです。

しかし!!前々回のSMフレンズさんのライヴに行かせていただいた時に!

無性に!激しく!トマトジュースを身体が欲したのです!

今まで眼中にも入らなかったメニューの「トマトジュース」の文字がその日は光輝いて見えたのです。

しかし!間違いだったらどうしよう、不味かったらドリンクチケットをドブに捨てるようなもんだよ! とぐるぐる悩んだわけです。
そこで、同行していたゆかりんさんに相談したところ。

「飲んでみればいいじゃない」

との堂々たるアドバイス!

こりゃ飲むしかねぇなと。

次の瞬間、ドリンクのおねぇさんに「トマトジュースお願いしまーす。」とトマトジュース常連かのように頼んだわけでございます。


そんで飲んだら、うめー!ってなって今日まで毎日飲んでるよ っていう話です。

あと長ネギ。あとらっきょう。あと甘いニンジン。あと牡蠣。

後半文章が軽いっすけど!!!

本当に本当に大好きになっちゃったんだなぁ。


まぁこんな感じで人は日々成長していくのかと思ったわけでございます。

そんなわけで最後に。
いつまでも止まらず成長できる人になりたいです。

さだち。

あっと!

それで、次回のライヴは毎度お馴染み亀戸サンストリートさんでのフリーライヴとなっています!!

サンストリートにお買い物がてら気軽に、でもたくさん着込んで来てくださいな!!

そして来週は恵比寿ライヴゲートさんでのイベントにも出させていただきます!

ライヴハウスでのハイパーライヴを観たことがない!という方は是非とも是非ともこの機会に観に来てくださいな!

今月もたくさんライヴができて幸せです。

素晴らしい世界です。

ではでは。

さだち。


Home > 日々日々。

Search
Feeds

Page Top