Home > 今朝は、、、

今朝は、、、

  • 2008-02-10 (日)
なんと地震で起きましたっ!

いつも地震がきても全く起きることなぞありえぬ自分が今日は地震で起きたですっ!
ミラクルです。
なかなかおっきい地震でもって、

すぐさま寝床の上にセッティングしてある非常時用ヘルメットをかぶって、
布団もかぶって、
防御体制バッチリな感じで地震は去ったです(^ω^)


直後、地震情報みたら震度1でして。

震度1のためにヘルメットかぶるとゆう大変大げさなことをしてしもた自分ばからし-。


震度1って。

でも自然災害はいつくるのかわからない怖いものさっ。

とゆうか自然災害って一番こえ-!


そんなことで。
後ほど秋葉原Dress Tokyoにてお会いしましょ-★
楽しみだ-い(^ω^)

みらにょ。


Home > 今朝は、、、

Search
Feeds

Page Top