Home > yukarin > None

None

去年から、様々な人のコンサートに出かけているゾ。

そこで感じる事は、

『類は友を呼ぶ』

まさにコレや…!!!という事である。


こんなにも素晴らしい程にそのアーティストさんによって、会場の雰囲気・客層が違うものなのかあー。と、今まで、あむろちゃんのコンサートにしか足を運んだ事がなく、あむろちゃんワールドしか知らなかった自分はめちゃめちゃ勉強しちゃっている。

『イイものを見なさい』とよく聞くが、本当にほんとーーーにその通りだと思います。

イイものを見なくちゃ、悪いもの(悪いとゆう事)にも気付かない!

(きゃー!コワい!)


やっぱりなんでも、一流のものに触れなアカンのですね。(ねっ♪)


ゆかりん。

Home > yukarin > None

Search
Feeds

Page Top