Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(滑走路編)350m」ありがとうございました!

「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(滑走路編)350m」ありがとうございました!

(Sadachi)

本日の恵比寿ライヴゲートにてのライヴに来てくださった皆様&応援していてくだ
さった皆様!!

ありがとうございました!

皆様のおかげで今日のライヴもとても楽しかったです!!

そして!!

本日のライヴを楽しくやらせていただいた上で、非常にありがたい存在!!バンドさ
ん!!

ありがとうございました!!!

本当にね、1つのライヴにたくさん方に協力していただいているのだと再確認しまし
た。

みんなが大事!重要!ありがたい!幸せ!

本当に今日もありがとうございました!!

次回は今シリーズラストライヴになります!!

是非とも遊びに来てください!

さだち。

(yukarin)

本日は、恵比寿ライブゲートまで起こし下さいました、皆様!!!

ご来場のほど、心よりありがとうございました!!!!

本日はバンドさんバージョンでお送りさせて頂いたという事で、いつも気持ち良くやらせてもらってますが、生の音はめ
ちゃくちゃ気持ちがヨカですッッッ!!!!!

本日演奏して下さいましたバンドの皆様!

ありがとうございましたっっ!!!!

そして本日も私たちを応援して下さいました、皆様!

本当に本当にありがとうございました!!

また、いっぱい汗をかいて皆様と楽しむ事のできるライブができたら嬉しいです!←
のために、頑張って参るのみです!!!

とゆう訳でありまして、本日は本当にどうもありがとうございました!

ハイパーカーぜひ着て下さい☆

ゆかりん。

(Yumiko)

今日もハイパーライブに起こしなすって下さりました皆様…本当に誠にどうも有り難
うございました!!

Yumikoです。ローマ字にしても名前が古いでしょー…Yumikoです!

もお…お陰様で、今日も大変幸せな時間を過ごさせて頂きました!

楽しかったあ…です!ほんとにお陰様でです。有り難うございます。

今日は、ハイパーの楽曲を奏でて下さりましたバンドの皆様、

ほんとに有り難うございました!

お陰様でです。ほんとにお陰様です!

そして一緒に盛り上げて下さりまして、ハイパーライブを一緒に作って下さりまし
た、皆様!

お陰様でです…!ほんとに有り難うございました!!!

もお、有り難うがいっぱいだー!

とにもかくにも、有り難う!だあー!

もうすぐ、冬も明ける事とは思いますが!

温かい季節になるまで、ぜひ!

ハイパーカー零号機を着て、一緒に冬を飛び越えましょうぞー!!!

またお逢いできる事を楽しみにモキモキしておるぞー!!!

今日もほんとに有り難うございました!!!

Yumikoでした!

(Milano)

本日恵比寿LIVE GATEまでおこしくださいました皆様っ!

そしてそして応援してくださいました皆様っ!

ほんとうにありがとうございますっ(>ω<)

平日とゆうたいへんお忙しいさなか、

足をお運びいただきまして!

こんなに嬉しいことはござりませんっ!!

本日はなんとっ!!

生バンドバージョンでお送りさせていただけまして、
迫力満開なかんぢで!

気持ちも自然と高まるワケですっっ!!

毎回もちろん気持ち高まるですがッッ!!!

バンドさん、みなさん
ほんとにありがとうございましたっ!!!!ほんとスゴイのですっ!!

そしてこうして本日も皆様にステージをお送りでき、

さらに本日も皆様の温かい応援をいただきまして、無事にライブを終えることができ
まして!

などなど!

全部にありがとうございますっ!

と言いたいであるです!

我らはほんとうに幸せ者であります。

そしてこれからも宜しくお願いいたします!(>_<)

それではっ

また明後日飯田橋はラムラにてお会いできることを楽しみにしておりますっ☆

本日はまことにありがとうございました!!

Milano。

セットリスト


M1 天気モンキーレンジャー
M2 ハイパーソング
M3 天国⇔地獄
M4 ミミララ未来
M5 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6 をげちねこ
M7 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

221.jpg


ご来場こころより、ありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(滑走路編)350m」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top