Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(滑走路編)200m」ありがとうございました!

「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(滑走路編)200m」ありがとうございました!

(Sadachi)

本日の新シリーズ2回目in渋谷eggmanさんにてのライヴに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様!!

ありがとうございました!!

昨日に引き続きまたまた嬉しきアンコールまで・・・。

本当にありがとうございました!!

皆様と一緒に飛んだり跳ねたり歌ったりするのは楽しいですなぁ。

そしてホクホクに嬉しい気持ちになりますなぁ。

ホントにね、皆様の応援ありきだと。「ありき」だと感じております!!

ますますの「ありき」な感じで4thシーズンがんばっていきますっっ!!

そんなんでねっ!!

そんな感じの楽しいいけてるシリーズになる事間違いない!!

うん。間違いないっす!!

間違いないステージぜひ観にいらしてくださいね☆


さだち。

yukarin)

本日は…!!!渋谷egg manまで私達の大作戦に駆けつけて下さいましたハイパー皆さん!!
ご来場心より、ありがとうございました……!!!
皆様の笑顔が私のエネルギーだぜー!!!!!!


てへてへっ。


まだCDにも収録されていない曲を口ずさんで下さる皆さんは天才です。
そしていっぱいいっぱい楽しんで下さって、ハイパーヨーヨの音楽を聴いて・見て下さる皆さん、ほんと天才なんだぜー!!!☆☆☆☆☆

昨日に引き続き、アンコールの方も、本当にどうもありがとうございました!!
嬉しかったです!!!

今後とも大作戦を決行してゆきますので、ぜひとも宜しくお願い致します!!

それでは。
次回またお会いできる事を楽しみに眠りにつきます。

本日はありがとうございました!!!

ゆかりん。


(Yumiko)

ハイパーヨーヨ初上陸!の、渋谷eegマンさんでのハイパーライブに遊びに来て下さいまして、

今日も本当に有り難うございました…!

今日も応援に駆け付けて頂きまして、お陰様で本当に心強く、ハイパーステージをお送りする事ができたです…!


ありがたき…。心底ありがたき…!

アンコールまで頂いてもおー…最高だ!

みんなが最高だ!とにかく最高だ!

この調子で、14日のバレンタインデイのハイパーライブも、
最高な事間違いなしなんだぜお嬢ちゃん!

ぜひとも!ちょろっと遊びに来てくだちゃん!

そいでは…、

またお逢いしましょう!&今日はたいへん有り難うございました!

Yumikoでした!

(Milano)
本日初上陸!★
渋谷eggmanにて新シリ-ズの滑走路編200m目をおおくりさせていただきましタ!!(^ω^)

足を運んでくださりました皆様あ!!!
そしてそして、
応援してくださりました皆様あ!!!

ほんとうにありがとうございます(>ω<)
なんだか初上陸なものでいつも以上に緊張もMAXでありましたが、
皆様の暖かいご声援でそのようなものは一気に吹っ飛びましたです(^ω^)

そして本日もアンコールありがとうございましたっっ!!!!
みんなでジャンプしてやはり今日も楽しかったっす(> <)

ほんとうにありがとうございましたっ!!!

次回は2/14のバレンタインとゆうことでっ!
これまた楽しみでアリマス!!

それではまたお会いしましょうっ(^ω^)
バレバレバレンタイン♪


Milano。

セットリスト


M1 あたし、つい・・・
M2 NUーROCKS
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 はいぱらふりかけはいぱらりん
M5 ミミララ未来
M6 せいいっぱいの恋
M7 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

アンコール

M8 美空ジャンプ

211.jpg


ご来場こころより、ありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HYPER Fourth Force ~地下脱出大作戦(滑走路編)200m」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top